異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(高田純次の不誠実で適当な態度はひどい)、クズ太郎と全く同じだな』と思ったこと。。。

 

『適当男』、『適当人間』、

こういうキャラクターで売り出しますだったら分かるけど、

私生活でも適当なんだな。。。

 

しかも、事故を起こしたのは

今回が初めてではなく、

ここ数年で3度くらいあったとか。。。

 

きっと、これまでも適当に対応していたから、

適当に対応していても大丈夫だと思っていたんだろうな。

この適当さ、

クズ太郎がとっても似てる。

 

 

 

クズ太郎のせいで問題が起きても、

自分が原因だと絶対に認めない。

必ず相手のせいにしようとして、

意味不明理解不能なことを言う。

言われた側としては、全く筋が通っていないため、

(はい!???)と

思考停止状態になる。

 

そうなった途端、調子に乗ったクズ太郎が

がんがん責め立てる。

周囲で聞いている人たちも

あきらかにクズ太郎が悪いと分かっているけれど、

巻き込まれたくないため黙っている。

 

適当な人って、

ほんとに無責任なんだな。

何が何でも責任を取ろうとしないんだな。

 

 

クズ太郎も車の接触事故を

なかったことにしたし、

適当な人はとにかく逃げる。

 

これでよく、

『俺、真面目なんだ。

 真面目すぎるところが欠点なんだ。

 適当な人に憧れるな♪』と言えるなとあきれる。

 

『適当な人に憧れる』ってなんだ???

クズ太郎は、十分すぎるくらい適当だよ。

 

いつになったら、

この事実に気がつくんだろう?

出来れば一生気がつかず、

ダメゴミ人生のままでいてほしいけどね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。