異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ラーメン大好き小泉さん。ちょっとウザいな(笑)』。。。

 

『お勧めのラーメンを教えてほしい』

と言われたラーメン大好き小泉さん

 

 

『これやらあれやらの情報開示がないと

 無責任に教えることは出来ません!』

と返事をしていたけれど。。。

 

いるいる。

こういう人。

プライドが高くて

少しも見下されたくない馬鹿にされたくないと

力が入り過ぎている人。

見ていて疲れるし、

もちろん関わるとさらに疲れる。

 

クズ太郎や上司Pがそうだったな。。。

余計なことはガンガン言ってくるくせに、

いざ質問すると、

『お前の質問は愚問だ』と言わんばかりの対応。

 

 

 

別になんだっていいじゃないか。

適当に軽く話したい時、

この手のタイプはめんどくさい。

で、こういう人に限って、

『人に嫌われて辛かった(泣)

 誰も分かってくれない。

 いじめられてきた』等と言うけれど、

うーん。。。。。。。。

 

こだわりが強すぎて、

相手の意見をガンガン潰して、

(お前はだめだ)と見下した態度、

見下した発言をするから

皆が嫌っていたんじゃないのかな???

と思ってしまう。

 

 

人の好き嫌いなんて

人それぞれだからどうでも良いのだけど、

私はやっぱりこういうタイプは苦手(笑)

 

だから、クズ太郎のことなんて

好きになるわけないんだよね。。。

 



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。