異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(人手不足で倒産)って。。。ほんとの理由は違う気がする』と思ったこと。。。

 

 

 

『人手不足関連倒産が過去最多』って???

 

自宅待機者が60万いるとか言われているのに、

『人手不足』???

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

働きたいのに働けない人は

たーーーーっくさんいる。

ハラスメント会社、色々ブラックな会社、

待遇がとにかく悪いとかなんとか。。。

働きたくないと思わせる会社が多いだけな気がするけど。

 

倒産する会社は

倒産するべくして倒産した会社もあるんだろうな。

(優良企業だけど倒産しました)だとすれば、

倒産理由はなんだろう???

優良企業の求人倍率などはいまだにすごい。

入りたくても入れない会社はまだある。

 

人が集まる会社と

人が集まらない会社。

 

あの田舎のブラック企業

ほんとに最低最悪の会社だった。

離職率がとにかく高く、

クズ野郎が残り、

まともな人は精神を病んで辞めていく。。。

 

あの会社が倒産しても何の不思議もない。

倒産するべくして倒産した会社。