異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(社交辞令がわからない人)。。。いるいるいますね。めんどくさいんですよね』と思ったこと。。。

 

『頼むから断っていることに気がついてーーーー!』

と思うことが日常会話で結構ある。

 

『今度遊びに行こうよ』、

『時間が合えば。。。』と適当に流しているのに、

『いつ空いてる?』等と催促してくる人、

頼むから断っていることに気がついて!と思うけれど、

こういう人って気がついてくれないんだよな。。。

 

 

 

ある記事を読んでいて、

(そうそう!そうなんですよ!

 ホントにそうなんです!)

ともう激しく同意しまくりです!

 

遠回しに断っているのに、

なんで気がついてくれないんだろう?

はっきり『嫌です』と断ると、

ごちゃごちゃ悪口を言われるし、

やんわり断ると伝わらないし

どうすれば良いんだ?

 

クズ太郎がとにかくめんどくさかったな。

奴に遠回しなんて通じない。

だからはっきり断ったこともある。

 

 

 

『会社辞めた後も誘って良い?』と聞かれ、

『嫌だ』と断ると、

『なんで?どうしてダメなの?』としつこい。

『体調悪くて会社辞めるんだよ。

 当分、外出禁止なんだよ。

 誘うのやめて』と言っても、

『気分転換も必要だよ』等としつこい。

 

あのね、お前みたいなゲテモノに会うと

ますます体調が悪くなるの。

と言うか、そもそも体調が悪くなった原因は

お前なんだよ!!!!

 

『お前のせいで体調が悪くなった! 

 もう関わるのはやめてほしい』と言っても

無駄だったな。

 

社交辞令が通じないあほも困るけれど、

はっきり断っても理解しないあほはもっと困る。

 

まぁ、クズ太郎の場合、

発達障がい者らしいからね。。。

『脳がそうさせているだけで

 彼らに悪気はないのです』と言われても、

相手をしているこっちはとにかく迷惑。

疲れる。困る。

 

『脳がそうさせているだけ』、

『悪気はない』と放置されているのって

楽で良いな。。。

 

さて!

今日も1日頑張るぞーーーー!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【isative様】

f:id:bolla:20200924231241p:plain

うわっ!?家に来るとか。。。

それは、もう迷惑も迷惑ですね(´;ω;`)ウゥゥ