異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もちろん桜田大臣が1番悪いんだけど、ただ、あの桜田大臣を責めている議員。あれはただのいじめだろ』と思ったこと。。。

 

 

あぁ!嫌だ嫌だ!!!!

見ていて胸糞悪いあほ議員発見!!!!

 

確かに、あんなことを言う桜田大臣が悪い。

立場のある人が学んでない、

知らないことが多すぎる、

あほすぎる等々、

問題があり過ぎるんだけど、

それは間違いないのだけど、

 

でも、桜田大臣を責めている議員!

あのやり方は、ただのいじめやろ!!!!!

加害者には何を言っても良いとかおかしいだろ。

 

 

 

クズ太郎くらいの悪なら

ガンガンに責めるべきだけど、

でも、あれはただのいじめだろ。

見ていて気分の良いものではない上に、

質問の意図が意味不明。

 

USBが何かを知らない桜田大臣のこと、

馬鹿っぷりを皆に知らしめたいだけでしょ。

皆がダメだと思っている人だから

何をしても許されると思っているんだろうな。

 

 

クズ太郎みたいだ。

『皆に嫌われている人はいじめて良いんだよ』

と言っていたクズ太郎みたい。

やだやだ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。