異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-11から1日間の記事一覧

『人に好かれている人が自虐しているのに乗じて馬鹿にすると痛い目に遭うんだよな』と思ったこと。。。

学生時代から人に囲まれている人はいるもので、 そういう人たちは常に笑顔で そして、自虐をして笑いを誘い 皆を笑顔にする。 自虐することで人を笑わせたり、 緊張を解いたり、 親しみやすさをアピールしたり、 様々な思いから自虐をする。 // ところが、そ…

『こういう日は(会社を休んでも良い)とかならないのかな?』と思ったこと。。。

// 『傘が引っかかり、中央線遅延』か。。。 何万人が駅に一斉に閉じ込められた状態。 そうそう、東京って何かあるごとに すぐに電車が止まって大変だった。 あの頃も思ったんだけど、 どうしてもどうしても 出勤しないといけない理由がない限り 『午後出勤…

『もちろん桜田大臣が1番悪いんだけど、ただ、あの桜田大臣を責めている議員。あれはただのいじめだろ』と思ったこと。。。

あぁ!嫌だ嫌だ!!!! 見ていて胸糞悪いあほ議員発見!!!! 確かに、あんなことを言う桜田大臣が悪い。 立場のある人が学んでない、 知らないことが多すぎる、 あほすぎる等々、 問題があり過ぎるんだけど、 それは間違いないのだけど、 でも、桜田大臣…