異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『一人だけ辞めても意味ないと思うんだけどな』と思ったこと。。。

 

 

 

塚田副大臣

辞意か。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この方1人が辞めてそれで終わり??

それでOKなのかな?

たった1人が忖度したところで

実際、物事が動くことは難しいと思うんだけど。

結果、物事が動いたということは、

この方意外にも忖度した人間がいたということでは?

忖度自体が本当はなかったとしているけれど、

ほんとにそうなのかな???

テレビやネットの情報だけでは

事実が分かりにくいけれど、

塚田副大臣は、人の期待に応えたいと思うと

話しを盛りつけて話す癖のある人なんだろうか?

 

もしそうなら、

塚田副大臣1人の問題だけど、

もし違うのなら。。。。。。。

 

人の期待に応えたい、

目立ちたいと強く思っていると、

盛り付け発言をしてしまうのは

誰でもあることだと思うけれど、

でも、TPOに合わせた発言が出来ないと

自分の進退を危険にさらすことになるんだよなと

今回も改めて思わされたな。。。