異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『女性が言う(もう少し一緒にいたい)は、(あなたとセックスがしたい)ではないよ、勘違いするな!』と怒りを感じたこと。。。

 

 

レイプ事件の加害男性の言い訳を聞く度に

怒りを感じる。

目の前の資料をびりびりに破きたい気分。

だめだ。。。

 

人のことなのに、怒りがわいて

壁をぶん殴りそう。

 

 

女性が誘ってきた

同意のうえでセックスした

 

 

そもそも、同意したのなら、

なぜ被害届を女性が出すんだ????

 

痴漢と違い、

レイプは女性にとっても

世間に知られることはとっても嫌なこと。

 

『あの人、

 レイプされたんだって。。。』と

一生言われ続ける。

 

そのリスクを背負ってまで

『レイプされた』と被害を訴える理由は、

ほんとに嫌だったからだろう。

それだけ嫌な出来事だったんだよ!

 

それなのに、

『同意の上でした』、

『僕にとっては良い思い出です』、

『彼女とはお互い好きあっていたんです』だってさ。

 

女性は、

『好きじゃない!

 男として見たことはない!

 ただの同僚だ!』と泣き叫んでいた。

 

 

痴漢でお金欲しさに

嘘をつく馬鹿女がいるのも事実だけど、

でも、レイプはお金欲しさにでっちあげるには

女性にとってリスクが高すぎる。

 

『同意の上だった』という男性の主張。

 

『もう少し一緒にいたいと女性に言われた。

 セックスしたいんだと思った。

 誘われたと思った』だって。。。

 

 

(もう少し一緒にいたい=セックスしたい)

これは間違い!

 

 

もう少し一緒にいたいは

言葉通りだ。

 

男って

『女は回りくどい言い方をするからめんどくさい。

 言った言葉だけで判断した方が良い』

と言っておきながら、

 

『腕を触ってきたからセックスOKだと思った』、

『太ももに手を置いたからセックスOKだと思った』、

『顔を近づけたからセックスOKだと思った』

等と言うけれど、

言葉だけで判断するのなら、

 

『あなたとセックスしたい』と

言われた時だけ『誘われた』と判断して頂きたい。

 

そもそも、女は男みたいに

年がら年中発情してないんだよ!

 

紅蘭みたいに破天荒な女で

『付き合う前に体の相性が合うか確かめるために

 セックスしますよ』と言ってる女とか、

お笑い芸人の下品な女が

下ネタを売りにして話していることがあるけれど、

ああいうのは、女性の中で10%くらいと思ってほしい。

 

ほとんどの女は性欲はない。

好きで信用出来てお付き合いしている男性としかしたくない。

 

だいたい、男は卑怯なんだよ。

やりたいから、結婚や付き合うことをちらつかせたり、

『してくれないのなら別れる』、

『やってるのを動画に撮らせてくれないのは

 俺を愛してないからだ!

 それなら他の女と付き合う!』と脅して

セックスしたり、セックス動画を撮ったりする。

 

女はセックスをするための道具じゃないんだよ!

去勢したい。切り落としたい。

中国の宦官みたいに切り落としちまえ!と

怒りしかない。

 

 

クズ太郎もそうだった。

 

『俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね。

 大胆だね、痴女。

 やらせてよ』としつこかった。

 

『クズ太郎を男として見たことは1度もない!

 お前に性欲は感じない。

 したくない!』と何度言っても、

 

『俺の友達もあなたは性欲が強い痴女だから

 犯して良いって言ってた!』と怒鳴り、

 

『体触らせてよ!』と怒鳴りまくり、

私の膝小僧を触り、

『はぁ、はぁ、はぁ』と荒い呼吸を繰り返していた。

 

 

 

 

 

私がホントにレイプされたとして

訴えを起こした場合、

 

・私は拒否をし続けた。

・クズ太郎は怒鳴り、

 私に性的な侮辱発言を繰り返した。

・クズ太郎の友人は私を性欲の強い痴女だから

 犯して良いと言い、

 クズ太郎にレイプするように言った。

・本人の同意は全くなし!

 あるのは、加害者クズ太郎のゆがんだ解釈と

 クズ太郎の友人のゆがんだ解釈&後押し。

 

立派に『準強制性交』が成立するだろう。

 

女性一人を男性8人で集団レイプした事件があったけど、

クズ太郎の友人ってまさかこの人たち???

 

 

レイプする人間は、

即死刑にした方が良いと思う。

そして、韓国の慰安婦問題。

あれも一生わめきたてていてほしいな。

慰安婦像万歳!

あれ、クズ太郎の家の前にも1つ置きたいな。

異常性欲者レイプ予備軍クズ太郎。

 

 

男の気持ちの悪い異常な性欲のせいで起きる

悲惨なレイプ事件が多すぎる。

 

私は日本人だけど女だから、

従軍慰安婦問題は韓国の味方です!

 

 

どんな事情にしろ、

女を性欲のはけ口の道具に使う男は許せん!

 

『お国のために命を懸けている兵士の

 性欲処理道具になれ!』って

なんてひどいんだ。

完全に人権無視。

野鼠じゃないんだよ。

人間だよ。

人間の女をつかまえてレイプって。。。

腹立つ!

 

そうだ!

穴があればいいんでしょ?

じゃあ、犬猫に突っ込んでろよ!

性欲満載の異常発情者は

犬猫などの

動物の穴に突っ込んでればいいんじゃない?

 

 

レイプした人を死刑に出来ないのなら、

レイプ加害者を集団でレイプするのはどうだろう???

 

自分の嫌な相手から

無理やり犯される恐怖、

不快感を味わわせてやれば、

2度と、『セックスしたい!』等と

思わなくなるのではないか?

レイプ魔の肛門に思いっきり突っ込んでやれよ。

嫌いな相手の汚い物を突っ込まれる不快感を

味わわせてやれ!

 

無理やり押さえつけられて

殴られた挙句、

嫌いな相手のものを突っ込まれる不快感、

味わわせてやれ!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。