異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺に男を感じてるね)って?? えっ?そいつ童貞なんでしょ?そもそも男じゃねーし(爆笑)』と言った友人の一言で(そうだよね)と思ったこと。。。

 

 

 

久々に話をした友人。

 

『色々大変だったみたいだけど、

 あなたは結構変な男に目、つけられるよね。

 

 もっとはっきり(嫌だ!)って

 言った方が良いよ。

 (傷つけたら悪い)とか思ってるから

 そうやって優しい気持ちにつけこまれて

 好き勝手なことされるんだから

 気をつけないと』と言われた。

 

 

そして、、、

 

『えっ!??

 (俺に男を感じてるね。

  性欲が強いね、痴女。

  あなたは性欲が強い痴女だから

  犯して良いって友達も言ってた)って???

 

  はぁ!??? 

  それ、完全に犯罪じゃん。

  レイプだよ、レイプ。

  最低最悪。

 

  しかもそいつ、童貞なんでしょ?

  童貞が『俺に男を感じてるね』って???

 

  童貞なんて男じゃねーし(怒)

  だたの坊やの分際で

  なーに生意気なこと言ってんだよ!

  ムカつくな。。。

 

  あぁ。。。 

  私がその場にいたら

  ぶん殴ってやったのに。

  何、そのクソ童貞。

  最低最悪じゃん』と友人が怒りまかせに

ここには書けないようなことも

口汚く罵っていた(笑)

 

考えてみればそうだよね。

 

『童貞は男じゃない。

 ぼくたんだ。少年だ!』

 

なぜ、そんな奴に

『俺に男を感じてるね』とか言われないとダメなんだ???

 

それに、30歳越えて童貞の相手はしたくない。

無理。。。

男は処女が良いというけれど、

童貞は嫌だな。

だって、童貞ってあれでしょ???

いい歳したおばさんになって

何も知らない少年の手ほどきすんの???

めんどくせーーーー。。。

 

童貞ってやり方知らないし、

すっごく下手くそだし、

色々とにかくめんどくさいし。

 

性行為ってさ、

好きな人とだから良いだけで、

嫌いな人との性行為ってただの拷問。

そりゃ韓国人がいつまで経っても怒るよ。

慰安婦問題。

これはクズ太郎みたいなやりたい盛りのついた猿みたいな

そんなあほのせいで起きた問題。

日本が滅亡して日本人男性が全て消え去るまで

この問題はなくならないだろうし、

女としてこういう問題は永遠に責め続けてほしいな。

 

性行為なんて男が好きなだけで

女は好きじゃない人の方が多い。

たまに、性行為好きの女もいるけど。

 

たださ、どんなに性行為好きな女でも

クズ太郎が相手は嫌だろうな。

いや、絶対に嫌だろう。

だって、気持ちが悪すぎる。

 

分かりやすく言うと、

老いてガリガリにやせ細り、

髪の毛は抜け落ちて

残りの歯も2・3本。

肌は土色。

今にも死にそうな老人。

そんな人間に性欲を感じる女はいるのだろうか?

 

『遺産、ぜーーーんぶちみにあげるから

 わしと、さいごにせっくすをさせてくれんかの~』

と言われても、

 

絶対に断る!!!

 

お金は大事さ。

命よりお金。

お金がなければ命を保てない

と思っている私でも、

お金のためで無理!!!!!

 

クズ太郎に

『100億円あげるからお願い!』

と言われても無理!!!!

 

クズ太郎と性行為したら

確実に自殺するな。

あいつとするとか絶対にありえない。

死んだほうがマシ。

 

でも、そっか。。。

考えてみたら童貞ってそもそも男じゃなかった。

 

あぁ、あの頃友人から話聞いていたらな。

そしたら、

 

『はぁ!??? 何言ってんの???

 童貞なんて男じゃねーし(笑)

 ぼくたん、何言ってるんでちゅか???

 

 ぼくたんに男なんて感じるわけないだろ???

 頭悪いって噂はホントだね(笑)』

と言ってやれたのに。。。

 

いや、言えたか???

逆上したクズ太郎にレイプされるかもしれない

危険性を犯してまで言えたか???

 

やっぱりあいつ人間じゃない。

妖怪だ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。