異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-07から1日間の記事一覧

『(俺に男を感じてるね)って?? えっ?そいつ童貞なんでしょ?そもそも男じゃねーし(爆笑)』と言った友人の一言で(そうだよね)と思ったこと。。。

// 久々に話をした友人。 『色々大変だったみたいだけど、 あなたは結構変な男に目、つけられるよね。 もっとはっきり(嫌だ!)って 言った方が良いよ。 (傷つけたら悪い)とか思ってるから そうやって優しい気持ちにつけこまれて 好き勝手なことされるん…

『(人はなぜ弱者や被害者を責めるのか)、まさにそう!!こういう話をクズ太郎から聞けるかと思ったんだけどね』。。。

// 『俺は何でも知ってる! 俺は誰よりも問題解決能力が高い! どんなことでも答えることが出来るよ。 あなたの悩みをなんでも言ってください』 とクズ太郎は偉そうにふんぞり返って言う。 (じゃあ。。。。)と思い、 『何か問題があった時、 なぜか被害者…

『(よろしかったでしょうか?ってなんだ!?)と何度も怒っているおじさん。怒り過ぎとは思うけど、その意見には同意します』と思ったこと。。。

// いつの頃からだろう??? 『〇〇でよろしかったでしょうか?』 というフレーズが 当たり前のように使われるようになった。 とんでもなく違和感を覚える。 『よろしかったでしょうか?』ではなく、 『よろしいでしょうか?』だよね??? と思うけれど、 …

『(宗教否定派は、宗教信仰者と友人になったり付き合ったり結婚したらダメだよ)と言われたこと』。。。

// 私と同じく、 神仏の存在を信じず、 宗教を信仰せず否定している友人がいる。 友人は、 『そろそろ結婚しないと。。。』と考えていて、 出来る範囲で行動をしている。 少し前に、 『お付き合いすることになった』と言っていたけれど、 最近になり、 『別…