異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こういうのを見ると、慰安婦問題の件を真剣に考える気が失せる』と思ったこと。。。

 

これ、ひどいな。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

男の性欲問題。

クズ太郎の異常性欲もひどかったけど、

性行為は子作り、

子孫繁栄のためにすることであって、

それ以外にする必要はないはず。

 

人間以外で年がら年中発情している

気持ちの悪い種もいないはず。

性欲は結婚して子作りする人以外に

不要なはず。

 

色々な薬が開発されているけれど、

まず性欲をなくす薬の開発をお願いします。

そして、結婚後、

子作り申請をして

性欲をその時だけ持たせるようにしてほしい。

 

 

 

 

 

こういう話も、レイプの話しも

クズ太郎の

『俺に男を感じてるね。

 痴女。やらせてよ。

 俺の友達もあなたは性欲が強いから

 犯して良いって言ってた』とか

ほんとに気持ちが悪い。

風俗も一掃してほしい。

男の性欲のために

これ以上女性が苦しめられるのは嫌だ。

 

それにしても、

クズ太郎って異常も異常だな。

 

やい!クズ太郎!!!

お前、自分のこと鏡で見たことあるのか!???

お前、すーーーーーっごく気持ち悪いよ。

頭でかすぎて、

体が骨と皮だけで異常にやせすぎてて、

体のバランス悪すぎだし、

常に震えていて、

死にかけの老人並みに震えているし、

顔も脳卒中患者がなるみたいな、

顔の皮膚が垂れ下がる感じ。。。

 

そういえば、クズ太郎って

顔の動き変だったな。 

 あれ、脳卒中の前兆の1つらしいけど、

やっぱり、あいつ脳みそおかしいんじゃないのか????

クズ太郎がどうなろうと知ったことじゃないし、

人のためには〇〇だ方が良いと思うから、

放置しておこう。

 

 

それにしても、

韓国芸能界もひどいな。。。

日本の芸能界で売春あっせんなんてないといいけど。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。