異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ダメだ。。。笑ってしまうコメントの嵐(爆笑)』。。。

 

 

『いやはやここまでレベルが低いとは。
 英雄と祭り上げようとしていた人達も

 困っているだろう。

 独自の情報は、武装組織のリーダーはマツケン似w

 この人は本当にジャーナリストなのか?』

 

マツケン似とか(笑)

 

名前を挙げられたマツケンさんも

さぞ迷惑だろうに。。。(笑)

 

 

『そこらのネグレクト親よりよっぽど親切な武装勢力

 

ほんとにそう(笑)

1日2食、スイーツ・コーヒー付き、

テレビも観れるよって。。。

 

クズ太郎より贅沢(笑)

 

クズ太郎なんて

『1日1食。

 それも母親の職場の余り物を

 物乞い乞食同様にもらってきた残飯』

 

『休日は金持ちにたかり、

 (食べに連れてきてあげたんだから

  お金出して!)と

 恫喝恐喝し、

 ただ飯にありつく』

最低下劣のゴミ野郎。

 

 

『エアコンがあって、

 1日3食出るから』という理由で

刑務所に戻りたくて

何度も犯罪を繰り返す人もいるらしいけれど、

悪いことをしておいて、好待遇って。。。

 

下手をすると、

その辺の貧乏人より良い生活を

送ることが出来るんだよね。

 

(真面目な人が馬鹿を見る世の中)

まさに、そう。

 

 

 

 

 

『劣悪な環境の中で

 3年間拘束されていたわりに、

 ずいぶん、肌ツヤがよろしいようで』、

 

『よく3時間も記者会見出来る体力あるね』、

『精密検査を拒否する理由は何?』、

安西先生の名言を使うな(怒)』、

『暑い国で水浴びも出来なかったのなら、

 皮膚病にかかってるよね』、

 

『身動き一つとれない状況だったと

 言っておきながら、

 腹が立って壁を蹴ったって。。。

 

 言ってることが矛盾だらけ』、

 

『音を立てると、

 拷問をしているのを見せられたって、

 拷問されたのは、

 お前じゃないんかーい!???

 

 なぜ、無関係の人が拷問?

 辛かったのはお前じゃなくて

 お前の代わりに拷問を受けた人な』

 

『この人、ミュンヒハウゼン症候群でしょう』とか。。。

 

ミュンヒハウゼン症候群は、

 虚偽性障害

 

 

もう、皆さまのコメントが笑える。

 

人間って、思ってるほど馬鹿じゃない。

皆がそれぞれの経験から

色々な知識を持つ。

1人の人間の検証はあてにならなくても、

大勢で1つの物事を見れば、

嘘などすぐにばれてしまう。

 

自分の都合の良いようにどんなに話をしても

騙せるものではない。

 

クズ太郎は、

多くの人を『俺の奴隷』と言い、

『皆が俺の言いなり』と言っていたけれど、

 

違うんだな。。。

 

結局、こうやって疑いの目を向けられて

色々憶測されて、どんどん人が離れていく。

 

お前がよく得意になって

言っていた言葉通りだよ。

 

『嘘をついても

 中身がなければすぐにばれて

 人に馬鹿にされて笑われるんだよ』、

『妄想虚言はすぐにばれるよ』

 

これ、人に言う前にまず自分に言えよ。

 

というか、こんなセリフ、

クズ太郎と同期のおばさんからしか言われたことがない。

これまで人に言われたことはない。

 

あのクズ2人は、

このセリフを他人に言われるくらい

嘘妄想虚言を繰り返していたんだろうな。

可哀想に(爆笑)

 

クズ太郎に

『人に言う前に自分が直せ!』と言うと、

 

『他の人はだめだけど、

 俺は何をしても許されるから

 だから、俺は直さなくていいんだ!』と

怒鳴り続けるだけだった。。。

 

良いよ。

そうやって、あほなことを繰り返していけば。

 私が困るわけではないから。

お前と関わらなければ、

私が困ることはなくなるからね。

 

 

『そんなことばかりしていると

 人に嫌われて

 皆が離れていくんだよ』

 

ほんとにそうだね。

 

この人もそうだし、

クズ太郎もそう。

 

言葉だけではなく、

実践して教えてくれてありがと!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。