異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『他人事ながら、恐怖を感じる。。。あってはいけない間違い』。。。

 

NHKが取材した住民の声を

 アレフに誤送信』って。。。

 

 

これ、ただの

『間違っちゃった(テヘ)

 ごめんね(エヘヘ)』

では済まない。。。というより、

 

済ませてはいけない恐ろしい話。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

クズ太郎や、

あの田舎のブラック企業のおばさんたちに話しても、

 

『だから何?あんた考え過ぎよ。

 

 これくらいで

 (問題だ!)、(怖い)って

 何言ってるの(爆笑)』と言うんだろうな。。。

 

 

あの宗教団体に一家殺害された

弁護士一家も、

対象の宗教団体について語り、

それについての報復殺人だったらしい。

 

怖いよ。。。。

 

『俺の言うことを聞かない奴はキル(kill)』と

言っているクズ太郎と同じ。

 

こういう思考の人は、

自分を否定する人は徹底排除思考。

下手をすると、

殺してでも排除しようとする。

 

クズ太郎も、

私がクズ太郎の思うようにお付き合いせず、

セックスもさせないもんだから

怒り狂い

 

『俺だよ!

 皆に好かれてて信用されてるんだよ!

 

 あなたも俺を好きになって

 信用するべき!

 

 俺の言うことを聞かないなら切るよ!

 

 俺は過去も何人もきってきたんだ!』と

怒鳴り散らしていた。

 

 

 

 

 

実際は、

クズ太郎は皆に嫌われていて、

周囲の人間に切られているだけだったんだけど。

 

その証拠に、

クズ太郎に話しかける人はいなかった。

常にクズ太郎は一人ぼっちだった(笑)

 

 

『どこぞの姫じゃあるまいし、

 情報漏えいくらいなんだよ(笑)』と

言っていたあのブラック企業のおばさんたち。

 

情報漏えいで

身を危険にさらされるかもしれないことを

全く考えられない人たちなんだろうし、

こういう考えの甘い浅いおバカさんが

大事な業務に就くと

その結果、こんなことになるんだ。

 

昨夜、NHKで速報的に報道していたけれど、

それくらい問題だってことだよね。

 

弁護士一家殺害事件のような

ああいう報復事件が起きないと良いなと

祈るしか出来ないけれど、

勇気を持って話した人の心境を踏みにじるこの行為。

 

『善人が馬鹿を見て、悪人が良い思いをする』

これを見たような気分だ。

 

 

事件が発生しないように対策を取るとか、

万が一何かあった時の補償とか、

最悪、殺人事件が起きてしまった時の対応とか。。。

 

NHKは、どう対応するんだろう?

何かあった時、

どうやって責任を取るんだろう???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。