異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(恋人は犯罪者~、反省出来ないあほな犯罪者~)の今井絵理子氏。大丈夫なのかな?』と思ったこと。。。

 

 

橋下健元神戸市議。

4年の懲役って。。。

 

 

女を不幸にする男。

男で失敗して不幸になる女。

 

この典型例にもなりそうな

お2人だけど、見ていると、

(男選びは慎重にね。。。)と

改めて思う。

 

 

障がい者体型で常に悪口を言われていて、

全ての人から無視されていたクズ太郎。

 

障がい者を笑いものにして

 いじめて無視するなんてひどい!)と思い、

声をかけてしまったけれど、

 

あの時の私に言いたい!!

 

 

『クズ太郎は自ら人に嫌われることをしている

 最低下劣なクズ野郎なんだよ。

 

 そいつに声をかけてはいけない! 

 同情して優しくしてはいけない!』と。。。

 

 

周囲の人に

『クズ太郎と関わるのをやめた方が良い!』と

何度も言われた。

 

『あいつ(クズ太郎)と

 仲良くできるなんて、

 あんたもあいつと同じで

 頭おかしいんじゃないの!?』と言われたこともある。

 

 

私の学生時代、

SPEEDと言えば、

今の。。。どのアイドルだろう???

 

今流行りの人が分からないから

例えられないけれど、

SPEEDは大人気のアイドルグループで

可愛い、歌もダンスもうまいと

国民的アイドルだった。

 

それなのに、あぁ、それなのに。。。

今や見る影なし。

 

 

 

 

 

なんでこんな変な男に引っかかったんだろう?

皆に愛されて、

『私のすることは皆が認めてくれるわ!』と

思ったんだろうか???

 

さすがにこれは

かばいようがないし、

『仕方ないね』とも思えない。

 

 

 

 

 

今井氏が悪いわけではなく、

たった2つの行動さえしなければ、

なにもこんな『おかしな女』にならなかったのにね。

 

たかこちゃんもそうだけど、

当時の美人でクールなアイドルの面影なし。

変な人になってしまった。

 

SPEEDって、

4人それぞれが魅力的で

誰か一人選べず、

皆可愛いし美人だし好きだっただけに、

SPEED解散後の痛々しい人生がね。。。

見ていてなんとも言えない気持ちになる。

 

 

 美人なんだから、

いくらでも男は選び放題のはずなのに、

なぜ、こんなろくでもない男に

引っかかったんだ???

 

 

今の今井氏は、

SPEEDの『 STEADY 』

がテーマソングになってるのかな???

 

 

www.youtube.com

 

 

 『一途な愛なら誰にも負けないように』とか、

『かけがえのないあなたの

 かけがえのない人になっていきたい』とか。。。

 

 

泣きそうな自分に負けないで!』と

自分を励ましているのかな???

 

 

今回に限っては

 泣きそうな自分のために

 負けて男を捨てた方が良いと思うけど。。。

 

世間をだまし、

女をだまして、

それがばれたら言い訳ばかりして

誠意のない対応ばかりする男だよ??

 

美人なんだから、

もっと良い男がいるはずなのに(涙)

 

(恋人はサンタクロース♪)的な、

優しくて素敵な男性を選べばいいのに。

 

 

(恋人は犯罪者~

 反省できないあほでぽんこつの犯罪者~)では、

今後、色々影響があるだろうに。

 

それとも、

『皆が嫌う彼を私が支えるの!

 彼がどんなひどい状況に置かれても、

 彼を理解して支えるの!

 だって、それが出来るのは私だけだから!』と

どっぷり悲劇のヒロインになりきってしまったんだろうか?

 

ある意味、こういうのも愛なんだろうけど、

これで女性が幸せならいいと思うけど、

この男、

精神状態が良くなったら

簡単に女を捨てて、

次の女に行きそうだけどな。

 

キャバクラ通いするくらいだから

相当女好きなんだろうし、

『元アイドルと付き合っている俺』、

『元アイドルと性行為できる俺』等、

メリットを感じて付き合っているだけなんだろうから、

今井氏が歳を取り、

ただの年老いたばばあになったら、

簡単に若い女に乗り換える気がするんだけどな。。。

 

 

 『元SPEED!

 スピード破局!!!!』とか

下世話な週刊誌にまた書かれないといいけどね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。