異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-09-02から1日間の記事一覧

『(どこからどこまでがパワハラなのか分かりにくいですからね)と言っていた体操選手の池谷幸雄氏。(この人は何を言ってるんだ?)』と驚いたこと。。。

// まだまだ解決しそうにない塚原夫婦の 選手へのパワハラ問題。 この件にたいして、 『どこからどこまでが パワハラなのか分かりにくいですよね』 とコメントをしていた 体操選手の池谷幸雄氏。 『殴る』、『蹴る』、『怒鳴る』 全部ダメでしょ。。。 さす…

『(観音様は私利私欲のない存在)らしい。仏教を信仰しているクズ太郎は、支配欲、承認欲求、性欲等々、強欲なんだけどな』。。。

クズ太郎が、 『あなたは物欲がすごいよね』 と言ってきた。 私は物欲はほとんどない。 // クズ太郎が毎週毎週、 嫌がる私を買い物に連れ出し、 『せっかく連れてきたのに、 何も買わない気!???』 とブチ切れて怒鳴るため、 仕方なく買っていた。 『今日…

『(娘にわいせつ容疑で、40代巡査長を逮捕)って。。。性欲を娘に向けるとか、もう終わってるとしか思えない』。。。

いくら 『警察官も人間』とはいえ、 警察の不祥事が多い気がする。。。 こういう人たちに、 『悪いことをしたらダメだろ!?』 と言われて逮捕されて、 事情聴取をされて。。。って なんだか、嫌だな。 // 『犯罪者に説教されたくないよ!』 と思ってしまう…