異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-02から1日間の記事一覧

『(人が転ぶ姿を見て楽しみたくてロープを道路にはった)って。。。最悪だ』。。。

// 昔から『悪ガキ』と言われる子供はいたけれど、 年々『悪ガキ』という言葉では 済まされないような とんでもないことをしでかす人が増えている気がする。。。 headlines.yahoo.co.jp 『人が転ぶ姿を見て楽しみたくて 道路にロープをはった。 70代の人が…

『(俺は誰よりも優秀だ!)と藤井聡太君が言うのなら、皆納得するだろう』と思ったこと。。。

// 連勝最多記録を更新したという 藤井聡太七段。 すご過ぎる!!! まだ16歳と若い。 これから、どんどん活躍するんだろうな。 すごいことをし続けているのに、 威張ることもなく、 いつも冷静で周囲に惑わされることなく 落ちついている。 心の中は荒れ…

『あおり運転、どうしてなくならないんだろう』。。。

// 少し前、あおり運転のはて、 高速道路上で車を止め、 色々あった末、夫婦2人を死亡させた事件があったけど。。。 あおり運転をする人は あれを見ても何も感じないのかな? クズ太郎に、 『人をいじめたり怒鳴っているヒステリーばばあとか いじめばばあ…

『どんなに優しくし続けても性格を直すどころか、どんどん悪化する人は切り捨てた方が良いな』と思ったこと。。。

// クズ太郎と同期の豚でこりていたとはいえ、 やっぱり人を無視したり冷たくするというのは なかなかやりにくいもので。。。 わがまま放題。 世界は自分中心に回っているとでも言わんばかりの Bさん。 腹の立つこともあるけれど、 優しく接し続けていれば …

『(韓国のクラブは、見た目がダメだと入店NG!?じゃあ、クズ太郎入れないね(笑)』。。。

// 今韓国で盛り上がりに盛り上がっているクラブ。 入場制限があり、 年齢に加え、 見た目が悪い人は入れないのだそうだ。 『見た目が悪い人は入れない』って。。。 まず、あの田舎のブラック企業の人、 9割NGじゃないか(爆笑) そして、 『俺は何をして…

『ここまでひどい嘘をついたのだから、静かに消えていくべきだ』という意見に同意。クズ太郎も消えていけばいいのに。。。

// 嘘も方便。 自分の身を守るために どうしてもつかなければいけない嘘もあるけれど、 やっぱり、度の過ぎる嘘をつく人は 絶対に信用できない!!!! 『今まで誰からも嫌われたことがない!』とかさ。。。 美人やイケメンでも 『顔が整いすぎていてキモイ…