異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(自分の意見を反対されると攻撃をされている気がする)とDV加害者が言っていたけれど、これはクズ太郎も言っていたな』。。。

 

 

 

 

 

『自分の意見を反対されると

 攻撃をされている気がする。

 

 だから、俺の言うことを聞かせて、

 相手をコントロールすることで

 相手を支配して威張っていた』

とDV加害者が言っていたけれど、

これと全く同じことを

クズ太郎も言っていた。

 

 

上司Pもヒステリックばばあ、

その他のいじめばばあも同じ。

 

 

やっぱり、DVやいじめ加害者って

結局、精神的に弱い人なんだろうな。。。

 

 

それを自覚して直そうと思ったところで、

精神が弱いのであれば、

直す前にイライラして

怒鳴って殴ってを繰り返すのだろう。

 

 

やっぱり、人を怒鳴ったり侮辱する人とは

関わりたくない。

 

 

クズ太郎と関わった時間は無駄だった。

あのブラック企業にいた時間も無駄だった。

 

 

(意見を否定する=攻撃している)ではないと、

クズ太郎が理解できる日は来るんだろうか???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。