異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察署に行ってきたよ』。。。

 

今朝、家に警察が来た。

(クズ太郎のことだろう)と思ったら、

やっぱりそうだった。

 

今のところ、クズ太郎本人が警察に訴えたのか、

クズ太郎の親が訴えたのか不明だけど、

あのさ。。。

あんたたち、加害者なんですけど!?

と呆れた。

 

謝るどころか、警察に通報してたとか。。。

家族まとめて頭が狂ってる。

 

でもね、不思議なことに

ぜーんぜん腹が立たないの。

 

警察に行き、

まず、自分が受けた被害状況を報告したんだけど。。。

 

最初、警察官としては、

私が完全に加害者だと思っていたようだったので、

(適当に話を聞いて片付けよう)くらいの感じだったけれど、

私が話すうちに、

『あれ?付き合ってたんじゃないんですか?』、

『えっ?クズ太郎さんが本当にあなたにこんなことをしたなら、

 これが本当なら問題ですよ』、

『その時警察に話してくれたら、 

 警察できちんと対応出来たのに』と言われました。

 

私は持病があり、それを証明する物も持っているし、

介護手帳も持っている。

『クズ太郎のせいで、ストレスがたまって

 持病が悪化して、脳梗塞をやり、

 心臓、腎臓も悪くした』と話したところ、

警察官の態度が変わり、

きちんと話を聞いてくれた。

 

 

 

 

 

『あなたは本来被害者なんだから、

 加害者扱いされるのはおかしい。

 でもね、クズ太郎に話しかけると

 迷惑防止条例に触れる可能性があるし、

 もしかしたら、相手が腹を立てて

 あなたに何か危害を加えるかもしれない。

 怪我をしたり、最悪の場合も考えられるから、

 これ以上は接触しないほうがいい』と言われた。

 

『それって、2015年の1・2月、

 クズ太郎が私の家の近所をうろついていた時に

 警察に言えば対処してくれたんですか?』と聞くと、

『はい、対応しました』と言われた。

 

えええぇぇぇぇぇっ!?????

なにそれ!?

と力が抜けた。

 

それにしても、すごくない?

あれだけ人を怒鳴ってお金を盗って

散々侮辱して罵っておいて、

自分が被害者面するってどういうこと?

 

あぁ、、、、、、

実名書きたい。

実名書きたい。

実名書きたい。

 

ネットにクズ太郎のことを書いて

公開処刑したい。

 

でも、それをやると

私が捕まるんだよね。

 

ま、今の私には

DV専門機関がついている!

 

それに、加害者クズ太郎が

加害者意識を持たず、

警察に被害届を出したとなったなら、

DV専門機関の印象は悪くなるはずだ。

(たぶんね。。。)

 

『陳述書を書いてから電話をしてください』

と言われたけれど、

もう、それどころではない。

月曜日に1度電話をしてみよう!!!

 

それにしても、今さらなんだけど、

警察署で言い忘れたことがたくさんあった(´;ω;`)ウゥゥ

 

あぁ、、、、

今さら言っても意味はなし。

とりあえず、DV専門機関だな。

 

それにしても、思ったのは、

2人の時に怒鳴ったり、侮辱したり

嫌がらせをする人は

男女問わず避けたほうが良い。

 

こういう奴は

最低最悪のクズだよ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【dobokutanuki様】

f:id:bolla:20201004224734p:plain

そう言ってもらえてありがたいです(´;ω;`)ウゥゥ

ほんとその通りで、『関わるのをやめて』と言ってもやめず追いかけ回しておいて、

謝罪と返金を求めたら、被害者面して警察に突き出すとか、

本当に本当に最低最悪です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【echo168様】

f:id:bolla:20201004230339p:plain

【妄想症の人は被害妄想がある】は、

すごく分かる気がします。

クズ太郎は、とにかく、傷つくのが嫌なようで、

自己防衛がひどく、自己防衛のために、他人を攻撃する嫌なところがあるので。。。

有益な情報を教えてくださり、ありがとうございます(*^-^*)