異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あおり運転、どうしてなくならないんだろう』。。。

 

 

 

少し前、あおり運転のはて、

高速道路上で車を止め、

色々あった末、夫婦2人を死亡させた事件があったけど。。。

 

あおり運転をする人は

あれを見ても何も感じないのかな?

 

クズ太郎に、

『人をいじめたり怒鳴っているヒステリーばばあとか

 いじめばばあたち見てどう思う?

 何も感じない?』と聞いた時、

 

『え?何?あれが怖いの?

 俺、全然こわくなーい(笑)』

とふんぞり返ってニタニタ笑っていた。

 

あぁ、、、

いつもトラブルを起こすと

びくびく怯えてガタガタ震えて

こそこそ逃げるしか出来ないくせに。。。

言ってやれば良かったな。

『クズ太郎がいつも逃げてるの見てるし、

 怒ってる男性たちに謝ってるの私だよ。

 怖がりな臆病者はお前だろ!!!』

と言ってやればよかった。。。。

 

 

悪いことをしている人を見て、

(こういうことをしないようにしよう)

と思えない人は確実にいる。

 

それどころか、

自分もそういう悪いことをしているという自覚がなかったり、

むしろ、悪いことをしている自分がかっこいいくらいに

思うクズ太郎みたいな人もいる。

 

 

まともにルールを守っている人がいつも被害にあい、

最悪の場合、命を落とす。

クズ太郎と関わり、精神を病み、

会社を辞めた人は数知れず。

こういう妖怪って、どうしたら良いんだろう。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。