異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(子供は甘えることが出来るけど、大人になったら甘えることが出来ないから心配)か。。。大丈夫。大人になっても甘ったれているクズ太郎みたいな幼稚園児おじさんもいるから』。。。

 

 

『子供は甘えることが出来るけど、

 大人になったら甘えることが出来ないから心配』か。。。

 

 

子供の目から見ると、

大人は甘えることが出来ないように見えるのか。。。

 

大丈夫大丈夫。

 

 

大人の方がよっぽどしっかりしていない。

特に、男がね。。。

 

女子供みたいな弱い存在がいないと

威張っていられない情けない男も多いから

大丈夫大丈夫。

 

 

大人になったって、

いつまでたっても『ママ、ママ』と

ママに甘えているマザコン男もたくさんいるから大丈夫。

 

意外と男の方が楽なのかもしれないと

たまに思うことがある。

 

結婚して子供がいる女性。

 

男は性欲のままにしたい放題して、

女は妊娠中も体に気を遣い、

子供に気を遣い、

出産は激痛に耐え、

その後、体を休ませる暇もなく、

ギャーギャー泣きわめく赤ん坊の世話をして、

欲望のままにふるまう子供の世話をして、

欲望のままに好き勝手にする夫の世話をして、

 

夫の収入が少なければ

子育てをしながら働いて、

休日は家族のために家の仕事をして。。。

 

 

女って休む暇あるのか???

 

 

 

女性は大変かもしれないけれど、

男はある程度、楽できるから大丈夫大丈夫。

 

 

たまに、頑張っている男性を見ると、

『すごいな』と思ってしまうけど、

 

『褒めると調子に乗るから褒めないで!』

と友人に怒られたことがあったな(笑)

 

 

男と女、

子供と大人、

どちらが大変で、

どちらが楽なのかは分からないけれど、

 

それぞれの立場で大変なこと楽なことがあるから

それをきちんと理解していて、

支えよう、癒してあげよう、

理解してあげよう、

大切にしてあげようと思える人と

関わることが出来れば、

どんな面倒なことも乗り切れるのかな。。。と思った。

 

 

なんかごめんね、

 まず大人になろう。

 それから考えよう』byダイハツCM

 

 

クズ太郎よ、

お前のようないつまで経っても大人になれない

あほな幼稚園児おじさんに

この言葉を贈るよ。

 

 

『俺があなたを良いように導いてあげます』

とふざけたことを言っていたけれど、

 

『人のことは良いから、

 まず、自分のことやれよ。

 

 10年以上浪人しているクズに

 してほしいことなど何もない!

 

 自分のことをきちんと出来ない人間に

 他人をどうにか出来るわけないだろ!?

 

 その証拠に、

 これまでお前に関わってきた人は

 皆、全て不幸になってるんだよ!』

 

 

『大人になったら、甘えることが出来ない』か。。。

 

そんなことはない。

自分次第。

甘えたければ、

いつまでも甘えることが出来る。

 

人に馬鹿にされていることに気がつくことが出来なければ、

いつまでも甘えることは出来るんだよ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。