異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(元モー娘の吉澤ひとみが飲酒運転をして、さらにひき逃げ!??)、問題が起きた時に逃げる人は、信用できないね』と思ったこと。。。

 

『元モー娘の吉澤ひとみが飲酒運転をして、

 さらにひき逃げ』!?????

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

人をひいてけがをさせて、

全く対応せずに逃げるなんて最低だ。

 

 

クズ太郎も、車をぶつけて逃げたんだよね。

それに、そのことについて

警察に届けも出してないんだよね。

 

 

クズ太郎も逃げたんだよね。

 

 

クズ太郎は、

完全に犯罪者だな。。。

 

 

 

 

 

普段、偉そうにふんぞり返っている人ほど、

いざとなると逃げるけど、

クズ太郎も上司Pも

あのブラック企業のいじめばばあたちも、

いざとなると逃げてたな。

 

『普段、どんなに良い人ぶっていても、

 問題が起きた時に

 その人の本性が出る』と言うけれど、

ほんとにその通りだと思う。

 

 

いざとなると、

『言ってない』、

『記憶にない』、

『あなたの嘘、妄想、虚言、作り話』

と言って責任転嫁をして逃げるクズ太郎たち。

 

 

1度でもこういうことをされると

全く信用をする気にならなくなるし、

その後、関わりたくなくなる。

 

 

今後も、どんなに自分に不利な状況でも、

逃げずに認めて、

きちんと謝罪をするようにしよう。

 

 

悪いことをすれば、

謝っても許してもらえるわけではないし、

縁を切られることになるだろうけど、

 

 

『罪を認めず、謝罪もせず逃げた卑怯者』

で終わるよりは、

『きちんと反省をして謝罪をした』方が

少しはましかもしれない。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。