異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(いじめを受ける人が悪い!)とドヤ顔で言っていたクズ太郎にどうしても読ませたい記事』。。。

 

 

『いじめをなくすには、

 被害者にあれこれ言うのではなく、

 加害者を何とかするしかない』

(記事、一部抜粋)

 

この文章にもう、

『そうですよね!!!!』と

思ってしまった。

 

あの田舎のブラック企業

いじめババアたちのいじめはほんとにひどかった。

 

次から次へといじめては、

仕事を一生懸命する

真面目な人が会社を辞め、

 

『お前の仕事はいじめることなの?

 人をいじめて

 会社を辞めさせることで給料が出るの?』

と聞きたくなるようなことばかり。

 

当り前だけど、

本社も問題視していて、

『田舎の学校みたいなアホ会社を

 立て直す!』と

立て直しのために

本社から次々に社員が送り込まれるけれど、

その立て直しにきた社員すらいじめて

 

『もうあの田舎の会社嫌だ!

 あんな拠点は潰してしまえ!』と

なっていた。。。

 

 

クズ太郎にこの話をすると、

『それほんとなの~???

 あなたからしか聞いてないから信じない(笑)

 

 俺、あなたみたいに噂好きじゃないから』と

馬鹿にして笑っていたけれど、

 

『立て直しのために来ました〇〇です!

 よろしくお願いします!』と

朝礼の時、挨拶していたんだけどな。。。

 

あいつ、まーーったく

何も記憶が出来ないんだな。

あの無駄にでかい頭には、

いったい何が入ってるんだろう?

脳みそ、ちゃんと入ってるんだろうか???

 

 

そして、

『いじめ被害者が会社を辞めて、

 いじめ加害者が何も罰せられることがなく

 会社に残り、

 さらに、標的を変えていじめ続けるって

 おかしいよね?』と何度話をしても、

 

『えぇ!??

 ほんとにこの会社にいじめってあるの?

 

 俺は1度もいじめられたこともないし、

 嫌なことを言われたこともないよ。

 

 あなたはいじめられてるの?

 うわぁぁぁぁ、

 俺、そういう人、きらーい(笑)

 

 結局さ、いじめられる人って、

 いじめを受ける人に原因があるんだから、

 あなたが悪いよね(爆笑)

 

 いじめられたくないのなら、

 俺みたいにいじめられない人になってくださいね!』

と偉そうにふんぞり返って言っていた。

 

 

 

 

 

 

はぁ!????

(いじめを受けたり、

 嫌なことを言われる人が悪い???)

 

嫌なことを思っていても、

『本人が傷ついたり

 嫌だと思うことを言ってはいけない』と

幼少期にしつけを受けたから

何も言わなかったけど、

言いたいことはたくさんあったよ。

 

だって、お前短所だらけの

気持ち悪い人間以下の生物だから。

 

『頭がでかすぎて気持ち悪い。

 何!?その不細工面(笑)

 キモイだけだよ。

 吃音がひどすぎて、

 何言ってるのか分からない。

 

 30代にもなってバイトで

 10年以上も長期浪人とか

 ただの馬鹿じゃん。

 

 女を怒鳴ってカツアゲするとか

 男じゃねーよ。

 

 しかも、いかついお兄さんに囲まれると

 ガタガタ震えて逃げるし。

 気持ち悪いんだよ』等、

言いたいことは多々あった。

 

 

とにかく我慢したけれど、

見た目も中身も人生も

悪い所しかない分際で

よく人間に堂々と出てこれるなと

ある意味感心するよ。。。

 

 

クズ太郎がこの記事を読んだら、

いったいどう思うんだろう???

 

 

ryoushinn.hatenablog.com

 

 

『いじめ、かっこ悪い』

本当にそう。

 

いじめる人って、

自分に自信がないとか、

何かに不満があるから、

他人を攻撃して偉くなった気になり、

満足を感じるためにすることだから、

そもそも、いじめの目的が

『自分のコンプレックスを

 自分で解消できない、

 心の弱い人間のすること』だからね。

 

『俺、皆に怖がられてて~』と

クズ太郎が誇らしげに言っていたけれど、

『怖い』と言われることは悪いこと。

 

 

『学校は、デスゲーム』か。。。

確かに。

 

大人でも、会社でいじめがある。

お互い気にくわなくて

喧嘩したり悪口を言ったり

いじめるのに、

子供にはもっときつい。

 

『1つの環境に長く人間を閉じ込めておくと、

 必ずケンカが始まる』と

ずーっと言われていることなのに、

 

好きで好きで仕方がなくて結婚した人たちですら、

数年後は、

『同じ空気を吸いたくないー!

 旦那が帰ってくるのがもうイヤ!

 殺したい!』等と言っているのに、

気の合わない人同士が

1つの環境に詰め込み式でって。。。

 

なぜ、1つの環境に多くの人間を詰め込む

ということをやめようとしないんだろう??

 

それと、

障がい者に対して、

 絶対に口答えをしてはいけない。

 

 障がい者様の言う通り』というのも、

ちょっと考えたいところ。

 

障がい者ハラスメント』

勝手に考えた言葉だけど、

障がい者は言いたい放題。

 

侮辱するし怒鳴ってくるし、

『優しくされて当然』と

調子に乗り、ふざけたことを言うようになる。

 

クズ太郎の相手をしていて、

心底嫌になった。

 

 

健常者にも『良い人』と『悪い人』がいるように、

障がい者にも

『良い人』と『悪い人』がいるから、

絶対に、『障がい者はダメ』とは思いたくない。

 

でも、

『俺は優しくされるだけの人間だ! 

 あぁ!???』等と

怒鳴ってくる障がい者には、

『うるせーーんだよ!』と

言い返す権利を与えてほしい。

 

『1番辛いのは、

 障害を抱えた人なんです。

 

 誰も、障害を持って生まれることを

 望んでないんですよ。

 

 彼らの苦しみを理解して、

 優しくしてあげましょう!』等々、

多くの偽善の言葉を聞いたけれど、

もういらない。

そういうきれいごと。

 

そもそも、きれいごとを言う人が、

障がい者の相手をすればいい。

 

私はもう疲れた。

 

『人でなし』???

良いよ。

人でなしにしたのは、

他人の優しさ、思いやりなどに

全く感謝できず、

精神モラハラDVを続けたクズ太郎なわけで、

そうさせたのは、クズ太郎だ。

 

1年も優しくしてやったんだから、

もう十分だろう。

 

『え?

 死ぬの?

 じゃあ、早く死ねば(笑)

 

 俺、あなたがいなくなったも

 ぜーーーんぜん平気だから(爆笑)』

 

これを言われた時の怒りは今でも忘れない。

 

何度

『私に関わるな!』と言っても関わるのをやめず、

ストーカー行為を繰り返しておいて、

 

『死ぬなら早く死ね!

 あなたなんていなくなっても

 全然平気だから』ってなんだ??

 

それはこっちのセリフ。

 

いなくなっても平気な人間を

執拗に追いかけまわす人間の心理が知りたいな。

 

『関わるな!』と言われた時、

よっぽどクズ太郎は傷ついたんだろうな。

その腹いせ、復讐か???

 

ほんとに、色々小さい男だな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。