異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぐはぁ!!!つ・か・れ・た!!!!!!!』の巻。。。

 

 

今月上旬に
決まったと思った企業と連絡が取れないため、
警察への提出資料と就活にいそしんでいたら、
ブログを書く気力がなくなり
また休んでしまいました😅💦


今の時期、お盆休みの企業が多いようで
全然返信がこないのですよね。


不採用ならそれでいいから、
早く返信が欲しい😭


とりあえず、明日(8/17)と
明後日(8/18)に面接が入っているので
頑張ろう!!!


そして、ネットで
『仕事が決まらない』と検索すると、
同じように悩んでいる人が多いんですよね。


質問者のアドバイスに対して、
『まずバイトを決めた方が良い。
全く収入がないと心に余裕がなくなり辛くなる。


週に3・4日バイトしながら
面接を受け続けて、本命が決まったら
そのバイトを辞めればいい』と書いてあったのです。


(なるほどね!!!)と思い、
今日から、バイトも応募して、
そちらで仕事をしながら就活を続けようと思います!

 

 

 

 

『それがええな。
本当に無収入の状態が続くのはきついからな。


ウォーミングアップという意味も込めて
何か仕事してた方がええやろ』

そう思います。
少しでも収入がないと、嫌な仕事でも
『これでいい!』と決めて、
入社後後悔するとかありますからね。


最近、資料作り&就活に集中していて、
すっかり顔のマッサージをするのを
忘れていたのですが、
そうしたら、ほっぺたが膨らんできましてな😅


このままだと、二重あごになってしまいそうなので
今日は顔のマッサージしましょうね!


それに、色々勉強しないとだめだなと思っていたのに
本気で勉強する気がなくなり、
ここ1か月かな?


本も読まないし、動画も観ないしで
何もしていなかったので、
この後寝るまで、顔のマッサージしながら
動画を観て勉強しようと思います!


『そうやな。
勉強してたら気分転換にもなるやろうから
今日はもう勉強に集中して、
警察と就活のことは忘れような!


時間になったらしっかり寝るんやで!


今日も13時に起きてたし、
順調に早起きできるようになってるやん♪


明日は面接なんやから、
12時か13時頃には起きなあかんで。


それと、寝る時間、
もっと早くした方がええで!
おやすみ!!!!!!』

そうします!


現在23時なんですが、
もうすでに眠いんですよね。


実は、昨日資料作りに熱中してしまい、
気がついたら、また明け方6時だったのです💦


『まずい😱!』と思い寝たのですが、
13時に起きるという普段なら考えられないことが
今日起きましてね。


毎日睡眠時間が7時間程度だと
時間がたっぷり使えるので良いなと思いつつ、
今寝てしまうと、
現在起きてから10時間しか経ってないので
寝るには早いですかね😅


今日は2時くらいには寝て、
明日11時頃起きればいいか!ということで
今日は早めに寝よう!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。