異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『捨てる神あれば拾う神ありかな???』の巻。。。

 

 

 

どうも!
今週の木曜日、面接に遅刻をした大馬鹿野郎です!


今日、派遣会社の登録会だったのですが、
その電話では仕事を紹介してもらえるか
非常に微妙だったのです。


(やっぱり、ここはだめか。。。)と思っていたら、
電話登録が終り、2時間半後に担当営業から電話が!


そして、
完全在宅の仕事を紹介してもらえました(^^♪


ただね、この仕事、
9月中旬から12月31日までという
超短期派遣なんやと。


(えぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。。)と思ったけど、
何もしないでただ時間が過ぎるよりは、
ここで仕事しながら他の仕事探したらええかなと
思ったので、
木曜日の仕事が不採用だったら、
いったん、この仕事でお世話になって
仕事をしながら他の仕事を探すことにしました!

 

『おっ! 仕事決まったんか!?』

はい!
木曜日の企業がダメでも、
行き先が決まったので、
これで一安心っす(*^^)v


やっと警察への提出資料のみにいそしめます!


クズ太郎、待ってろ!この野郎!!!


やっぱり、仕事が決まると落ち着くにゃ~🥰


実は、木曜日面談後、
(あぁ、、、どうしよう。。。
遅刻したぁ。。。。)と引きづってしまい、
何もやる気がおきない。。。どころか、
何をしたらいいのか、
今、いったい何をしないといけないのか、
本気で全く分からなくなり、
完全に心が死んでいたのです。


(もう完全に終わった。。。)と
絶望感以外なくて、
(どうにかなるよ!)と思っても
まー--ったく響かなくてですね。


時間すら分からなくなり、
気がついたら明け方4時。


(やべっ😱)と思い焦ってベットに入ったら、
眠剤を飲む忘れていて、全然寝れない。


明け方5時になり、眠剤を飲んでないことに気がつき
焦って飲んで寝て今日起きたら、
すっきり!!!!!


嫌なことがあった時は、
だらだら起きていないで寝た方がええな。


ただ、嫌な気分の時って
眠くならないし、寝れないというのもあるので
なかなか難しいですけどな。


『どちらにせよ、
寝てbollaが元気になったならええし、
仕事も決まるみたいやから良かったやん。


今考えてみたら逆に、あの会社、
メールも電話も繋がらなくて
良かったんじゃないんか?』

今にして思えばそうですな。


今回面接受けた企業は2社とも
東京に行く必要がないので、
そういう意味でも良かった♪


あとは、来週月曜日に面接の入っている
(仕事決まるまでのつなぎ)と思っていた企業、
『土日のみ』、『短時間OK』なので、
どちらの企業に就職することになっても、
この企業でも副業して、
これまでさぼっていた分、
頑張って仕事してお金貯めて、
少しでも早く一人暮らしするぞ!!!


『そうやな、クズ太郎ぶっ潰して
警察も倒して、一人暮らしして、
これからはぼくのことだけ考えて
ゆっくりのんびりしたらええよ♪』

そうします!!!
そうなったら、後は何も嫌なことがなくなるから
好きに生きていられるな♪


そんなわけで、昨日完全に
地獄の底にたたきつけられておりましたが、
今日はまた復活しました。


なんだか、私の人生、
ジェットコースターみたい😅


東京ディズニーランド
スピード恐怖症の私でも乗れる
ジェットコースターがあるけど、
あれくらい緩やかやったら
ええんやけど。

 

わしの場合、上り下りが激しいし、
スピードもめっちゃ速くて自分でも疲れる☺


さて、来週
警察に電話して資料を送ろうと思っているので
気分が良いうちにさっさと進めましょうかね!


『今日は遅くても深夜2時までには寝るんやで!
仕事が決まる前に
日中動く癖付けようなって言ってるのに
全然やん』

ぎく。。。😱
それ言われると辛いけど、
事実やから仕方ないですな😅


もち様の言う通り、
今日は2時までには寝ます!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。