異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分が辛いことをしっかり受け止めて真剣に向き合ってくれる人がいたらそれだけで心強いよね』の巻。。。

 

 

 

 

 

24時間テレビ、普段観ないんやけど、
テレビをつけたら、たまたま24時間の
ヒロミが102.3kmマラソンをしているのを観て
感動😭


何が感動ってさ、
ヒロミと伊予さんの愛。


ヒロミが仕事がなくなった時、
伊予さんが怪我をして介護が必要になった時、
お互いが支え合って助け合ってる二人が
すごく羨ましくて涙が出る。


何度かブログに書いた八方美人君は、
自分が『良い人ね🥰』と言われたい気持ちだけで、
私がしてほしくないことばかりして、
治療の邪魔ばかりしていた。

 

入院中、たくさん人を連れてきて
病室で大騒ぎするから、
いつも私が病院側に怒られるので
『うるさいって言われてるの!
連れてこないで!』と言っても、
『皆がお前に会いたいって言ってるのに、
断わるなんて出来ないだろ!』と言うので、


『だったら、感染しやすいから
入院中は人と会うことを制限されてるって言って!』
と言っても無駄。


退院後、自宅療養していても
同じ理由で人を連れてくる。


結局、自分が病気の彼女を献身的に
看病しているところを見せて
『八方美人君て素敵🥰
八方美人君の彼女になりた~い💕』と
言われたいだけなんよ。

 

SLEのことを一切理解しようともしない、
『この3年以内に子供を産まないと産めなくなる。
彼氏いるんでしょ?
結婚して子供産ませてもらいなさい。


この病気でいつまでも働くことは出来ないよ。
その彼が養ってくれないのなら、
父親に頼みなさい』と言われたけど、


『俺は子供はいらない。お前さえいればいい』とか、
『人は誰でも死ぬ。
俺だって明日死ぬかもしれないんだよ!』と言いながら
他の女と結婚して子供までいる。


『俺の1番の宝物!』と
LINEに子供の写真を載せてたんやで!


あいつ、なんやねん!!!


連絡先なんざ、
とっくの昔に消してるのに、なんで出てきたんやろう


あの友達連携機能要らへんやろ。


あれを見て思い出してしまい、
たまに思い出して腹が立つ!


2019年入院中、担当した女医が
『病気は孤独との戦いだ』と言っていたけど
それは違うと思うな。


自分の苦しみを理解して
『どんな状態でも生きて側にいてほしい』と
言ってくれる人が一人でもいれば
生きる気になるし、
どんなに辛くても頑張れる。


ヒロミと伊予さんは、
私が(こうなりたかった)と思う夫婦を
現実化してる人達だな。


羨ましいな。。。


それにしても、私はすぐ泣くな。。。


元々涙もろいけど、
さらに涙もろくなった気がする😅


24時間のマラソンの最後で
大号泣してしまった💦


さて、今日、他の派遣会社の登録をしたのですが、
どうやら早速仕事を紹介してもらえそうです。


と言っても、前回のこともあるので、
まぁ、あまり期待せず
他の会社にも応募してみます!


明日もWeb面談あるんやけど、
どうなるかな。。。