異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お腹が痛くて買い物に行けなかったぁ😭』の巻。。。

 

雨がひどいかったので、
1週間?2週間くらいかな?


全然買い物に行っていなくてですな。


『日曜日こそ買い物に行くぞ!』と意気込み、
土曜日の深夜2時に寝たんやけど、
日曜日の朝8時に起きたのです。


(お♪ 今日珍しく目覚ましなくても
早起きできた♪
今日は買い物行けるな♪)と
るんるん気分で起きて朝食を食べたまでは
良かったんやけど、
食事後、突然ひどいめまいに襲われ、
(ん? 気持ちが悪い。。。)と思っていたら
お腹が痛い😭


(えぇ、、、なんで!???)と思ったけど、
先月の10日あたりからやったかな?


ずっと便秘気味でね。
それもあってなんやろうけど、
突然激痛で起きていられなくなり、
再度横になったのが10時頃かな?


その後寝てしまい、起きたら16時😱


(今日はもう無理だ。。。)と思い、
買い物に行くのもやめたんやけど、
月曜日は面接入ってるやろ。
火曜日は会社の説明会。


警察に電話したり資料印刷して
郵送したい。。。と思うと。。。


会社の説明会は1対1ではない気がするから、
火曜日こそ買い物に行ってこようかな。

 

 

 

 

韓国の女性DJのセクハラの件、
ついに国連まで出てきましたね💦


一部の人達が
『そんな服を着てるから触られるんだ!』と言ってますが、
私は『それは違うだろ!』と思います。


何か問題が起きると、『被害者に落ち度がある!』と
責める人が必ずいますよね。


私も警察に
『なんで対応したの!?
なんで拒否しなかったの!?
なんで会社に相談しなかったの!?
なんでその時に警察に来なかったの!?』、
『じゃあ、車に乗らなければ良かったでしょ!』
等私に非があると言われました。


過去、多くのレイプ被害に遭った女性が
『一人暮らしの男性の家に言ったあなたが悪い!』、
『夜遅い時間に一人で歩いていたあなたが悪い!』
と被害女性を責める人がいますが、
なんで????????


今、海外では『レイプされた!』と
訴えられるのを防ぐために、


『抱きしめる前に抱きしめて良いか確認をする』、
『キスして良いか確認をする』、
性行為の時に、『ここ触っていい?』、
『服脱がしていい?』、『あれこれしていい?』と
いちいち確認するそうです。


ムードも何もないですが、
そうしないと後で訴えれても怖いので
そうしているそうなんですよ。


今回の件、韓国から
『日本人だけ』、『サルのよう』、『無礼』、
『性進国』と罵られているそうです。


日本は昔から『イエローモンキー』と言われてるけど
こんな風に言われるなんて、
日本人として、恥、恥ずかしい、
悔しいと思いませんか?


私は嫌ですね。


国連も
『性暴力を受けた時、何を着ていたかは関係ありません』、
『女性に対する暴力を終わらせよう』と言っているし、
ほんまに恥ずかしい。


日本人男性は、痴漢、レイプ、セクハラ被害者に対して
『女性にも落ち度がある』、
『そんな恰好をしているから男性が性欲を
掻き立てられるんだ』と考えている人が多いけど、
男性は、突然股間を触られて嬉しいですか?


見ず知らずの人に、電車や
女性の家に行った時、性行為を強要されたら
嬉しいですか?


いくら性欲が強い男性でも、
相手は選ぶと思うんやけどな。。。


(誰でもいい)と思う人はだいぶ怖い。


(相手の立場に立って考える)
これが出来れば、今回のことも
悪いことだと分かるよね?


この韓国人女性が胸を触られて
嬉しいと思うのか、嫌だと思うのか、
触られるために露出度の高い服を着ていたのか、
触らるために観客に近づいたのか、
これらを考えれば、
絶対に服装を理由に触ることは出来ないよね。


日本は、もっと小中学校で
性教育の授業を増やした方が良いと思うのです。


私の時代、
『子供に性的なことを教えるな!見せるな!』と
すごく厳しかったけど、
人間、隠されるとますます興味が湧くし、
痴漢やレイプ被害に遭った女性が
どのように傷ついて一生傷を負うのか、
というのを、被害者の声を聴かせて、
(こういうことをしてはいけない!)と
理解させる必要があると思うのです。


私の中学時代は、保健体育の授業は
特に男子生徒がふざけてる人が多くて、
(気持ちが悪い)と思ったことがあったのと、


子供には
『性行為は絶対にダメ!』と言いながら、
20歳超えると、
『早く孫の顔が見たい』と言い出すし、
結婚後は、
『子供はまだなの?
ちゃんと子づくりしてるの!?』と
平然と親が聞くという。。。


大人になった途端、
『ほら!ちゃんと性行為しなさい!』と
あおるって気持ち悪いよな。。。と
はたから聞いていていつも思うのです。


『孫が見たい』って、
『ちゃんとしっかり性行為しなさい!』と
言っているようにしか聞こえないんよね。


痴漢、セクハラ、レイプについて、
日本人はもっとしっかり
『これらは男女共に、どんな理由があろうと絶対に
してはいけない!』と共通認識を持つべきですよね。


国連にまでこんなこと言われるなんて。。。


ジャニー喜多川の件もあるし、
国連は絶対に
『日本人は性にだらしがない。
愚かなただの猿。
愚かなエロ猿の集団』と思われてるよね。


なんか嫌やな。。。


さて、明日、面接が1つ入っているので、
気を取り直して、明日の面接に備えましょうね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。