異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1日に250件から300件って、電話できるのかい?』の巻。。。

 

今日、Web面接やったんやけど、
そこの企業は、派遣会社でした。


今回応募した業務が架電をしてアポを取る
いわゆるテレアポなんですがね。


なんと!1日に250件から300件、
架電するんやて。


8時間の業務で、それって可能なん?


しかも、
『必ず1時間に1本
アポイントを取ってください』と言うんやけど、
出来る気がしない。


(1時間に1本って。。。)、
仕事は欲しいけど、結果を出すことが出来なければ
解雇される。。。


当然やけどね。


『体力をすごく使う仕事です』と言われたけど、
そうでしょうね。


電話をかけて話すのは、
一見楽なようで、実は大変ですからね。


ストレスでまた失神しそうなので、
引き続き、他の仕事を探すことにしました。

 

 

 

 

仕事がないくせに
選り好みをしていると思われそうですが、
選り好みをしているのではなく、
結局、嫌な仕事をするとストレスで
失神したり、症状が悪化するので、
ここは慎重に行かないと危険なのです。


仕事がない人は、仕事が決まらないと焦るけど、
仕事があっても、
『この仕事辛い!
今日にでも辞めたい😭!!!!!』と
思いながら働いている人も多いですよね。


結局、どの仕事もクレームはつきものなので、
クレームに関しては気にならないのと、
ブラック企業で働いていた時、
『クレーム対応以外したことがなかった』と
言っても過言ではないくらい、
毎日クレームだったので、
そこは良いのですが、
ただね、(1日で250件~300件架電する)は
ぜー--ったいに、む・り!!!!!!!


現在就業中の人って、
どうしてはるんやろうね??????


疑問しかない。

 

 

話は変わりまして、
他に応募していた企業から、
今回初めて(自己PR動画を撮って送ってください)
と言われました。

 

『は?自己PR動画?なんやそれ?
ここの会社、変な会社やったらどないしよう💦』
と焦り、Google先生に聞いたら、
今、自己PR動画を送る企業が増えているそうですな。


その理由が、
・履歴書の写真だけでは、
その人の雰囲気などが分からない。


・動画を観ることで、その人の雰囲気、
人柄を観ることが出来るから。


上記2点なそうです。


どうやら、怪しい会社ではないようで、
安心しました(*^^)v


何を言うか考えてまとめて、
スマホで動画撮って。。。をしていたんやけど、
昨日・今日と2日かかりました😭


言うことをまとめて、
それを見ながら話していると、
目の動きでバレるやろ。


動画を見直すと、顔が引きつっていて
ぎこちないやろ。


話すことをメモすると、
今度は、それが見えにくいので、
紙に書いて読んでいたら、
今度は、紙を横に置く音がしっかり入るやろ。


クリアファイルを切ったり、
映りが良くなるように角度をつけたり、
笑顔の練習をしても、
結局、実際に話してみると
何を話すか忘れたり、言葉を間違えて、
撮り直すこと、うーん。。。。。。。


分からへんけど、昨日は3時間使ったやろ。
今日は7時間使いました。


(これ以上は無理だ!
これ以上、映りを良くしたり
笑顔になることは出来ない)と理解して、
これで明日、出すことにしました。


この動画選考が通れば、
面接のお話がくるそうなのですが、
結果は、どうなるんやろうね?????


話すことを考えてから
動画を撮り終えるまで、
絶対に24時間はかかってるよ。


そんなわけで、昨日・今日と
警察への提出資料を
まー---ったく作ることが出来ませんでした😑


とにかく少しでも早く、警察に資料を送りたいので
明日以降、頑張って作るぞ!!!!!!!


さて、今日は疲れたので、
早めに寝ましょうね。


もち様観たい😭


『うん、最近、bolla、
色々忙しそうやもんな。


時間が出来た時でええから
ぼくのこと観てな。


まずはゆっくり休んで疲れ取ってな』

 

あっ!もち様!!!!!!


あぁ、、、、、、、
やっぱり、もち様のことを観ると
癒されるなぁ🥰


今日は、寝る時にもち様を観て癒されよう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。