異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『少しづつでも部屋を片付けるってすごく大切なんだな』の巻。。。

 

YouTubeを観ていたら、こんな動画があったのです。
下記動画は、ゴミ屋敷のお掃除をする業者さんが
撮影してTouTubeにアップしているものです。


※閲覧要注意です。
食事中の方、潔癖症の方、
虫や動物が苦手な方、汚い部屋が大嫌いな方は
絶対に観ないでください。

 

www.youtube.com

 

初め観るのどうしようか迷ったのですが、
結局観たのですがね。
そして、立て続けに6本ほど動画を観たのですが、
正直、
『よくここまで汚く出来るな』と思ってしまいました


私も精神状態が悪くなり、やる気が一切なくなり
部屋の片づけをしなくなることもあります。


ただね、部屋にペットボトルやお弁当の容器などを
放置する気にはさすがにならないのです。


おそらく、ここまでになるということは、
相当精神状態が悪かったのでしょうね。


(明日は我が身)と思い、
今日(これは絶対にいらない)と思う物を
数点捨てました。


明日も、着なくなった服など、
片付けづつ捨てようと思います。


動画を観ていて思うのは、
(どうやって生活していたんだろう)です。


相当な悪臭がしている中、
普通なら臭すぎて耐えられないはずなのに。


それに、トイレやバスルームも
ぜー----んぶゴミで埋め尽くされていて、
トイレもお風呂も使えない状態なんです。


トイレに行きたい時、
どうされていたのですかね?
お風呂も入れないって。。。


匂いは人間にも服にも付くので、
絶対臭かったはずなのに、
そんなことも気にならないって。。。


私も一歩間違えればこうなるのかな。。。
死んだ時、片付け費用に数十万、数百万円を
残された人が支払いしなくていいように
しっかり片付けようと思います!

 

 

 


さて、もち様を観て癒されましょうね♪

 

www.youtube.com

 

お寿司、良いなぁ。。。
考えてみると、半年ほど食べていませんね。


仕事始めたらお寿司食べたいですな♪


一人回転寿司は、1度もしたことがないですが
1回くらい、してみようかな♪


『お寿司、下僕も食べてたけど
美味しいんか?』

美味しいですよ♪
人間でお寿司嫌いな人っているのですかね?


今のとこ、お寿司嫌いな人に会ったことはないですが
なんでも嫌いだと思う人はいるので、
お寿司嫌いな人もいるでしょうね。


『ふーん。。。
ところで、最近寝るのと起きるの
早くなってるんやないんか?』

そうなんです♪
最近、3時か4時くらいに寝て、
13時か14時に起きてるんです♪


ま、睡眠時間、長すぎですがね😅
7・8時間くらいで起きると出来ると良いのですが、
どうしても10時間寝てしまうのです。


『ええんやないか?
眠剤飲んでるんやし、身体のことを考えたら
しっかり寝て体調整えた方がええやろ。


最近、しっかり運動もしてるみたいやし、
この調子で体力つくとええな。


今日も早く寝るんやで。
おやすみ~』

そうなんです。
元々身体を動かすのは好きなので、
三日坊主にならずに済みそうです。


明日以降も運動して
しっかり体力をつけたいと思います!


そして、警察への提出資料も
順調に出来てきているので、
遅くても今月の15日あたりまでに、
警察に電話して郵送を済ませることが出来そうです。


これで、クズ太郎の虚偽だと警察が理解して、
被害相談を取り消してくれると良いのですが。


これでもしダメなら、弁護士からクズ太郎に
内容証明を送ってもらうしかないですな。


お金がかかって仕方がないけど、
訴訟を起こすより安く済むそうなので、
頑張りましょう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。