異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いじめにも感じるドッキリはやめてほしいな』の巻。。。

 

 

 

 

(人を騙して驚いたのを見て笑う)という
ドッキリが嫌いなので、
元々観ないのですがね。


今日、テレビを観たら付けた瞬間に
ドッキリ企画をしていたのです。


そこで(え。。。なにこれ。。。
どっきりじゃなくて、いじめやん。。。)と
思ってしまった。


お笑い芸人さんがパーカーを着ているんやけど、
そのファスナーを全部上げてロックかけるんよ。


私は閉所恐怖症、暗所恐怖症なので、
こんなことされたら、即パニック起こして
『開けて!早く開けてよ!死ぬ!!!』と
叫びまくるな😑


焦ってパニック起こすと過呼吸になったり、
身体と精神状態が悪くなり、
トラウマになる可能性もあるし、
『テレビでやっているからやっていい』と
勘違いした人が、同じことをしないかな。。。
と不安。


これを面白いと思って企画した人もどうかしてるけど
これを観て笑う人の気持ちも分からん。


お笑いなら何をしても許されるというのを
テレビでしてしまうから、普段も
『こんなの冗談じゃん!
何本気にして怒ってるんだよ!』と
ふざけたことを言う人がいるけど、
(冗談だ)と言ってるけど、
それを言ったり、してる時のあなたの顔、
完全にわざと嫌なことを言って傷つけてやろうって顔
がっつりしてますよ。


今『ドッキリ 嫌い』でネット検索したら、
嫌いな人結構いますな。


皆が皆、面白がっているわけではないのに、
なぜドッキリ番組って
なくならないいんだろうな。。。

 

さて、話は変わりまして、
昨日、寝る前にもち様を久々に観たのですが、
はなまるくん、ずいぶんでかくなりましたね。


このままだと、もち様のことを超えそうな感じ?


さて、警察への提出資料、
とっととまとめて送りたいので、
この後頑張りますか!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。