異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えぇっと。。。。。どういう意味ですか???』の巻。。。

 

本気で理解不能なことが現在起きておりまして。


先週面接を受けた派遣会社から
面接をし登録をした日に
仕事を紹介してもらえたはずでしたが、
月曜日の夜に
『御社でお世話になりたい』とメールを送ったところ
今日返信がありましてね。


そこに、
『では、これより社内選考をさせて頂きます。
順次ご連絡しておりますので、
今しばらくお待ちください』と返信があったんよ。


これっておかしくないっすか😱!?


先週の金曜日に話した時は
私さえこの仕事をやる気があるんやったら
全然紹介しますよ!)と言っていたし、


先方に連絡するためにも来週の水曜日までに
現在面接を受けている企業の結果が分かり次第
弊社をどうするのかお知らせください』と
言っていたんよ。


それがさ、突然、
『今から社内選考しますので、
結果分かり次第、順次お知らせしております』って
おかしくないっすか???


もう決まったもんだと思っていたので、
警察のことに集中していたのに、
ここがダメやったらまずいと思い、
今、また就活しております。


(未経験者OK!在宅可能!)と書いておきながら
『未経験者は必ず出社してもらいます』とか、
『このエリアは、まだ担当しておりませんので、
担当するようになったらお知らせします』とか、
(今さら何言ってるんだ???)という企業が多い!

 

応募した時点で、
居住地は相手方に伝えているわけだし、
応募を受理したメールを送信する時に
『未経験の場合、出社が必須になりますが、
出社できますか?』と聞けよと思う。


そして、今回の派遣会社、
お願いしてから選考に入るんやったら、
(それを先に言えよ!)と思ってしまった。


今日、数社応募したけど、
どれくらい返事が来るかな。


そして、面接までたどり着いても
不採用になることもあるわけやし、
この先思いやられる。。。


さて、気持ち的に落ち着かず、
また何も手につかない状態に陥ってしまいましたが
今日の残りの時間で
警察への提出資料をまとめてしまいましょうかね!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。