異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『高校野球に感動😭』の巻。。。

 

正直、野球は一切興味がなく
プロ野球も甲子園も観なかったのですがね。


今年の夏の甲子園は、
報道番組を観ると
『今日の試合はこんな感じだったよ』と
放送されているので
なんとな~くで観るのですが、
なぜでしょう??????


気がつくと泣いている😭
私も歳取ったんかな?


勝っても負けても感動があるのが高校野球だと
言っている人がいたけど、
今回、気持ちが分かった。


プロ野球は来年も再来年もあるけど、
高校はたった3年間やからね。


甲子園に行っても行かなくても
一生の思い出になるし、
甲子園で一回戦敗退になったとしても、
『甲子園に来れた!』という事実は、
一生記憶に残る宝物やからね。


あれ???
今書いていても泣いてる(笑)


とにかく、
『感動をありがとう!!!!!』だね!!!


さて、最近暑くて色々なことが適当になってきたので
気合を入れ直して
bollaおばさんも頑張りますか!!!!!


というわけで、とりあえず
今日も早寝早起きしましょうかね!