異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっちまってましたな』の巻。。。

 

 

昨日、寝ようと思った時に、
念のため、撮ったPR動画を見直していたのです。


すると、
『私の強みは、人の悩みを理解し。。。』と
話をしようと思ってたのに、
『私の悩みは、人の悩みを理解し。。。』と
言っていたんよ😑


嘘やろ!???)と焦り、
眠気も吹き飛んだし、
(明日起きてからやろう)と思っても、
気になってどうしようもなかったので、
起きて再度撮り直ししたんやけど、
疲れてたんやろうな。


『この度、応募をさせていただきました』が言えず、
『応募をさせていたらきました』など
噛みまくる噛みまくる。。。


(これはどうにもならない)と思い、
『今日は寝るぞ!!!』と思ったら、
朝6時。


(またやっちまった。。。)と思ったけど、
今日、気になりすぎて12時に起きて、
再度撮り直しました。


ありがたいことに、応募先企業から
『自己PR動画撮れてますか?
大丈夫ですか?』とメールがきたので
(待っててくれてる!!!)と思い、
嬉しくなって、
今日、頑張って自己PRを撮って送りました。


さて、どうなりますかね。


ここ3日ほど、
全く警察への提出資料をまとめてないので
明日以降、頑張るぞ―――!!!


仕事決まる前に、警察に資料送りたいからね!


昨日、寝る前にもち様を観たけど、
やっぱり可愛いにゃ~🥰


本当に一瞬やけど、
嫌な世界から出ていける!!!


『それは良かった!
最近、bollaすごく疲れてるからな。


せめてぼくだけでも癒してあげたいから、
今日も、寝る前にぼくのことを観て、
疲れを取ってな♪』

ありがとうございます!!!


もち様を観て、ラストスパートかけるぞ!!!!!


さて、寝る前の時間、
資料まとめますかね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。