異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『前髪が伸びなくなったな。。。』の巻。。。

 

前髪を切ったのはいつのことだったろう。。。
ここ数か月、前髪が伸びないのです💦


口ひげ、腕・足のひげは、
元気よく伸びに伸びまくっているのに、
なぜか前髪だけ伸びないんです。。。


なんでやろう???

 

〇ゲてる人見ても思うけど、
頭が。。。なのに、腕と足の毛が森の人いるよね。


私もそうなるんかな???

 

 

 

 

 

さて、ゴミ屋敷動画を観て以来、
部屋を片付けはじめ、
(これは長いこと使ってないな)と思うものは、
捨てているのですが、
1度捨て始めると、全部捨てたくなってくるこの感じ


なんでやろう???


とりあえず、引越しする時のことも考えて
(家にいる間は使わへんな)と思う物は
段ボールに詰め、
そして、つい本を買ってしまう癖があるので、
引越しするまではもう本は買わへんことにしました!


とにかく本が多い!


あっ!後ね、警察へ提出していた書類が
馬鹿みたいにたまってる。


そして、毎月の通院でもらう
領収書と薬の説明書と、
検査結果の紙が。。。


古い物だと2000年からあるんやけど、
とりあえず、2009年までの物は捨てました。


ネットに
(領収書は10年分は取っておいた方が良い)
と書いてあったので、
クレカの支払いの領収書も捨てれへんし。


書類類がとにかく多いな。。。


(書類を取っておいて、
役になったことがあったのか?)と考えると
過去、使ったことはないけど、
こういうのって、捨てた後に問題が発生して
(あぁっ!捨てなきゃよかった😱!!!)となるから
捨てるに捨てれないんよね。。。


今日は、なんでやろう?
すっごい体調が悪くなり、
本当は夜に買い物に行こうと思ってたんやけど
諦めました。


今なら全然動けるけど、現在深夜1時。


この時間に空いているスーパーなんてあるわけがないので
明日がダメなら、
来週火曜日通院日なので、
その帰りに行こう!

 

『体調大丈夫か?』

はい、今は大丈夫です。


エアコン付けっぱなしにしていると、
部屋が変に冷え切るし、
消すとすぐに蒸し暑くなるので、
身体が追いつかないのだと思います。


『そっか。
暑いとそれはそれで大変やな』

そうなんです!


そうそう!
今日ね、ニュースを観て知ったんやけど、
【水中毒】って知ってますか?
※私は今日まで知りませんでした。


『暑い日はたくさんお水を飲んで
熱中症対策をしましょう!』と言うではないですか!


これが間違えたことなんだそうです。


水分とお塩の両方を取らないと
あかんと言うことでした。


汗をかくと体の塩分も体外に出てしまうため、
そこに水だけ大量にがぶ飲みすると、
その水が尿になって体外に排出されて、
結果、塩分不足で【水中毒】になるそうな。


(梅昆布)等の塩分の入ったお菓子を食べるとか
そういうことをして塩分を取った方が良いみたいですな。


(水分と塩分の両方をバランスよく取る)、
これが熱中症と水中毒を予防する方法なそうな。


私はしょっぱい物が好きやけど、
腎臓が悪いので、
腎臓のことを気にしつつ、
熱中症と水中毒対策をしよと思います!


おっ!???
久々に深夜にテレビをつけたら
フジテレビで【るろうに剣心】のアニメが
放送されとる!!!


わし、ジャンプでるろうに剣心の連載が始まってから
ずー--と読んでいて、
剣心大好きやったので、久々に観れて嬉しいな♪


今日、すでに5話目でしたが。
4話、見逃した😅


毎週金曜日の深夜0時55分~1時25分まで
フジテレビで放送しているので、
興味のある方は観てくださいね(^^)/


るろうに剣心の実写版、
佐藤健君が良い芝居していて、
実写版も好きなんよね。


また映画観たいな♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。