異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ。。。気がついたら、もう1週間ブログを更新していなかった😑』の巻。。。

 

気がついたら、ブログを更新せず
1週間経ってました😅


『今日はブログを書くぞ!』と思って時計を見ると、
深夜2時、3時になってるんですよね。


実は、先月OKもらったと思っていた企業ですが、
『9月1日から働けます!』と
連絡しようと思ったのですが、
メールをしても返信がこない、
メールに記載のある電話番号に何度電話をしても
留守電になるんです。


面接時、『働ける日が分かったら連絡ください』と
言われたんやけど、その時、
(メールに代表の電話番号とメール書いてたから
問題ないやろ)と思い、
聞かなかったんよね、。。。


今は、(連絡先、聞いておけばよかった😱😭)と
後悔しております。


今も求人応募しているので、
応募すれば連絡がくるから、してもええんかな?
それとも、やめた方がええんかな?


(メールも電話もつながらない😱)
となり、現在、再度就活しております。


そんなわけで、就活&警察のことで、
また時間がかかって仕方がない。


どうしましょうね。

 

『今、応募してるどこかの企業で
bollaのことを雇ってくれるきぎょうがあったら
ええんやけどな』

まさに、おっしゃる通りです!!!!


とりあえず、『週2日からOK』等と
書いている企業などに応募しまして、
『履歴書送ってね』と返信があったので
送ったのはいいのですが、
世の中『お盆休み』ってやつでして。


どうなったのかそれが分かるのは、
早ければ8月17日(木)。

もし担当者が有休を使い10日連休をしていたら
8月21日(月)になるのです。


『待ってるのも辛いな。
まぁ、その間に、警察に提出する書類を作って
ゆっくりできるように頑張ろうな!


警察は、あと少しで終わるやろ!』

それがですね。
失敗してしまい、再度一から作り直ししていたのです


警察も来週いっぱいは休みでしょうから、
あと10日で仕上げようと思います!


警察さえ片付けば、これで終わる!!!!!


『今回こそ、警察がしっかり理解してくれるとええな


あんまり根詰めんと、
しっかり休み取りながらやるんやで』

そうします。


6月に警察と話した時、
1.『クズ太郎の父親と会ったけど、
私のことを息子から聞いたことがない!
あんたとは2度と会いたくない!』と怒鳴られた。


2.『俺は断られても平気だから、OKもらえるまで
何度でも誘うね』と言われた。


上記2つを言ったところ、
『もう1度警察に来てください』と言われたのです。


警察もおかしいと思ったみたいなので、
これを言っているメールを警察に提出すれば
どうにかなるかも。。。。。


まぁ、これまでの流れを見ていると
どうか分かりませんがね。


脅迫メールを警察に見せても意味ないっぽいしね。


横浜のストーカー殺人事件で殺された女性も
脅迫され続けた結果、殺されたのに、
なぜ警察は理解しないのか理解が出来ない。


あと1週間、頑張ろう!


『最近、起きるの早くなってきたし
このまま色々順調に進むとええな。


今日も早く寝るんやで!
おやすみ!!!!!』

現在、深夜1時なんですが、
すでに、すっごく眠いです。


今日も早く寝よう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。