異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察に電話したぞー----!!!!!』の巻。。。

 

今日やっと、警察に電話をし、
軽く伝えたいことを伝え、
『詳細はまとめた資料を送ります。
クズ太郎が私のストーカーをしていたメールも送ります。
クズ太郎が会社で嫌われていたことなどのメールも
全て送ります』と言ったところ、
『分かりました』と警察が言っていたので、
このメールを見れば、
クズ太郎がストーカーの加害者だったことが
分かるかな?


まぁ、ただね。。。
これまで何を言っても無駄だったので、
あまり期待は出来ないのと、期待してまた
とんでもない絶望感を味わうのは嫌なので、
(分かってもらえたらええな。。。)くらいに
思っておきますか。


今日、例の派遣会社から連絡がありましてな。
別の仕事を紹介してくれたんやけど、
また超ど短期なんよ。。。


私は長期の仕事を求めているのに、
なんで短期なん???????


週2・3日OKという求人募集に応募したんやけど、
在宅となると、やっぱり人気があるようで、
面接にすらたどり着けなかったりしますな。


日本全国全て在宅ワークになったらええのにな。


さて、最近なんだかんだで
あまりもち様観てないんですよね😭


今日は寝る前にもち様みたいな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。