異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっちまった!!!面接時間を勘違いし、ち・こ・く!!!!!!』の巻。。。

 

今日、やっちまいました!!!


ぬわんと、
『面接時間を勘違いし、7分遅刻!!!』

 

それも、遅れたのに気がついたのは、
面接担当者から電話がきて
『今日4時15分から面接の予定でしたが、
どうされましたか?』と言われたからなのです。。。


終わった。。。。。。。。。

 


面接に遅刻したのは人生で初!


今日、遅刻をした理由がね。。。
企業からのメールに
『面接時間:午後4:15~』とあったんよ。


私は大人になってからというもの、
『午後4時』等と表現しなくなったので
『午後4:15~』と書かれていた時点で、
(ん?14時???)と思ってしまったんよ。


さらに、昨夜寝る前に再度面接時間を確認をし
ノートに書いたんやけど、それが
『面接:16時45分から』と書いてあったんよ😑


頼むから『午後4時』ではなく、
『16時と書けや!!!』と腹が立つけど、
これは逆切れと言うものですかね?


もうこれは諦めるしかないっすね。


やっぱり、面接に遅刻するって最悪ですからね。
次に行きましょう!!!


『今回は仕方ないな。
気持ちを切り替えて次行こう!』

そう思って、今日も2件応募したのですが、
どうなるんかな??????


とりあえず、明日登録会があるので、
それは遅刻をしないように気をつけよう!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。