異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20代で億ションを買った人の話を聞いた時、クズ太郎がゴミに思えたこと。。。

// 友人から 『○○君が億ション買った』という話を聞き、 やっぱり、すごい人はやることが早いと思った。 彼は学生時代から 『すごい人がいる』と注目を浴びていた人で 色々な会社からオファーがあったらしい。 そして、入社後もどんどん仕事をこなし、 あれ…

『人の悪口を言ってはいけない。人を悪く思ってはいけない』とは言うものの、ダメ人間を受け入れると『人を見る目のないやばい人間』になる可能性があることを知った。。。

// 基本的に、 『人を悪く思うことは悪いこと』、 『人の悪口を言うことは悪いこと』、 『人は良い部分より悪い部分が多い。 そのため、どうしても悪い部分が目についてしまう。 けれど、人は必ず1つは良い部分がある。 だから、他人の悪い部分を見るのでは…

『それは言葉攻めだよ』とニタニタしながら言っているクズ太郎に恐怖を感じたこと。。。

幼少期から家庭環境などに色々問題を抱え、 精神を病んでいる時期も長く、 正常に戻る見込みが一切ない女性Aさん。 女性Aさんはある男性に恋をした。 その男性は発達障がい者。 男性Bさんは、勉強だけは出来る人で、 勉強のことだけで言えば、優秀な人。 け…

『俺、もうあなたの服の趣味分かったよ』とニタニタしながら言ってきたクズ太郎』はい?全然分かってないから勘違いするな妖怪と思ったこと。。。

// ある日、 『あなたって、こういう服好きだよね。 俺ね、あなたの服の趣味、もう分かったよ』 とニタニタしながらクズ太郎が言ってきた。 『は?全然分かってないよ』と私が言うと、 『いやいや、もう分かったから。 あなたってさ、分かりやすいんだよ。 …

『あなたはスタートラインに立ってるんだからいいでしょ!?俺はまだスタートラインにすら立ってないんだよ』とクズ太郎が言っていたけれど、(それ、自分で言ってて恥ずかしくないか?)と思ったこと。。。

私に責められるのが、よほど辛くなったのだろう。 2014年の11月に、 『あなたはスタートラインに立ってるんだからいいでしょ!? 俺はまだスタートラインにすら立ってないんだよ!!!』 とクズ太郎が言うようになった。 (これ以上、俺を責めないでくれ!俺…

やっぱりな。。。女が男らしさを感じる男って、こういう男なんだよ。クズ太郎みたいなガリガリ骨のグニャグニャタコ妖怪じゃないんだよクズ太郎、と思ったこと。。。

肩幅があり、胸板が厚く、 筋肉がしっかりついていて、 重たい物も平気でガツガツと持ち上げる。。。 こんな男性に女は男らしさを感じる。 クズ太郎に このことを言ったところ、 『あなたからしか聞いたことがない』 と言っていたけれど、 消防隊員が訓練し…

『この前、会社で(そんななら東京に出てくんな!田舎に帰れよ!)って言われてる人がいたんだ』という話を聞き、(おっ!未来のクズ太郎の姿か!??)と面白くなったこと。。。

『今年入社した人で、何か注意すると、 (今までこれで問題なかった。 田舎の会社ではこれが常識だった) って言って、全然言うこと聞かない人がいたの。 誰が何度注意してもダメで、 あぁ、まさにクズ太郎みたいなやつ。 注意すると、 注意した人に反抗的な…

『言葉で言うだけではなくく、その後の行動もちゃんとしろ!!』と常にクズ太郎にイライラしていたこと。。。

クズ太郎は、いつも口ばっかり。 『俺は誰よりも優秀なんだ』と言えば、 過去、皆がそう信じたのか信じたふりをしたのだろう。 『皆が俺を好きで信用している』と言えば、 周囲の人間が黙ったのだろう。 その他にも、口ばかりで中身がない。 結局、そうなっ…

クズ太郎が『今後は、荷物は自分で持ってくださいね』とブッ細工な顔を突き付けて言ってきた時、クズ太郎は全てが不細工だなと思ったこと。。。

クズ太郎が 浮かれて勝手に付き合っていると勘違いしていた2か月間、 (2014年の3月、4月) 買い物に行くと私が買ったものを持つようになった。 『自分で持つからいいよ』と私が言っても、 『重いでしょ。俺が持つよ』 とヒョロヒョッロで、 力のない分際で…

『そういうのやだな。。。』と言った私に、『あ、ごめん』とすぐ謝りやめてくれた男友達に感激したこと。。。

『これか。。。 私、こういうのやだな。。。』と私が呟くと、 『あ、ごめんね。これならいい?』と男友達が すぐに謝罪し、代替案まで出してくれた。 その素早い対応に感動し、 『おぉっ!!!! ○○君、さっすが!!!! すごい、人間が出来てる!!! カッ…

『そこまでして、『食べ物を残さない』ということにこだわらないでよ』とドン引きしたこと。。。

2014年の4月末のこと。 クズ太郎と約束していた日、 体調が悪かった私は、 『今日は体調が悪いから、ゆっくり家で休みたい』 と言った。 すると、 『なんで?ダメだよ。今日は約束したんだから、 絶対に会わないとダメだよ』 とクズ太郎がしつこい。 『休み…

クズ太郎は、『注意が不要な人間』ではなく、『注意をしたくない残念な人間』だった。。。

// クズ太郎は、 『俺は優秀だから、教えも注意も不要なんだ。 だから、今まで教えられたこともないし 注意を受けたこともない』 と得意げに勝ち誇った顔をして言っていたけれど、 これを聞いた時、ほんとにゾッとした。 クズ太郎が色々勘違いしていることは…

『なんで皆、過去に戻ってやり直したいって言うの?俺は絶対に過去に戻りたくない』とクズ太郎が言っていたけれど、この話題でクズ太郎と私は絶対に合わないと再認識したこと。。。

クズ太郎が、 『なんで皆、過去に戻ってやり直したいって言うの?』 と聞いてきた。 『理由は人それぞれだけど、 やり直したいことがあるからじゃない?』 と私が言うと、 『え?なんで?』とクズ太郎が言う。 『クズ太郎は、過去に戻ってやり直したいと思っ…

食べている私に合わせて鯉のように口をパクパクさせるクズ太郎に耐えきれず、『はい』と食べさせた時、(要介護老人に食べさせてる気分だ)となんとも言えない気分になったこと。。。

『あなたは俺のこと、男として好きだよね』と クズ太郎が言っていたけれど、 1度もクズ太郎に恋愛のトキメキを感じたことがなかった。 『恋愛のトキメキ』ではなく、 気持ちの悪い得体の知れない物体を見ている時の ざわざわ感しか感じなかった。 気持ち悪…

『男と女は違うとか、あなた何なの!?俺は、1度も違いを感じたことはない!!!』と怒鳴っていたクズ太郎。(違いを感じないわりに、異性を見るとすぐ恋愛の話になるのはなぜだ?)と思ったこと。。。

あの会社で、 『なんで○○さんたちって怒鳴るんだろうね? ああいうのやめてほしい。 冷静に人と話出来ないものかね??? 結婚してない、彼女いないじゃ、 女の扱い分かるわけないか(笑) ○○さんたちはさすが既婚者だよね。 女性への対応がスムーズだよね』…

『クズ太郎以外の人は、クズ太郎の言うことを聞く奴隷でもおもちゃでもないよ』と言うと、『え?皆、俺の言うことを聞くだけの奴隷でしょ』と平然と言ったクズ太郎に恐怖を感じ、鳥肌が立ったこと。。。

あまりのクズ太郎の傍若無人に耐えかね、 『クズ太郎以外の人は、 クズ太郎の言うことを聞く奴隷でもないし 好き勝手にしていいおもちゃでもないんだよ。 分かる?』と私が言うと、 『また何おかしなこと言ってる。 俺以外の人間は、 黙って俺の言うことを聞…

『ケチな男は嫌。お金に細かい男は嫌』という女性の意見を『ふーん』と聞いていたけれど、クズ太郎と関わることで、私もその意見に同意すると思ったこと。。。

クズ太郎はお金のない家の主婦のようなことを言う。 けちけちしていて、いかに節約をするか、 『こんな節約術してる私すごくない!』 的な話をするけれど、 節約を一生懸命している人の話は、聞いていて不快に感じる。 他人のお金のない話を聞かされても困る…

『過去に何をしていたのかクズ太郎と一々物を見せ合っていたけれど、内心(なんだこれ?)と思っていたこと。。。

クズ太郎と関わっていて、 (このやり取りって、30代の大人としてどうなの???) と思うことが多々あったけれど、これもその1つ。 クズ太郎が、 『口だけならなんとでも言える』と言い、 『証拠がないと信じられない』と言うため、 過去にした話をしな…

クズ太郎より、犬の方が優しく思いやりがあると思ったこと。。。

犬が子猫を育てているのを見て 驚いた。 『犬って猫のこと可愛がれるの?』 と驚いて友人に聞くと、 『ほんとは犬と猫って仲悪いけど、 場合によっては、一緒に飼っても問題ないんだよ』 と言っていた。 『この犬ね、自分の子供が死んじゃって、 その後、お…

『青と黄色混ぜると緑になるよね!俺すごいでしょ。こういうことも知ってるんだよ!』とドヤ顔で言っている30代のおじさんを『とっても優秀な人ね』と思う人はいるのか?。。。。

クズ太郎はどうしようもない、 救いようのない人間だと思っていたけれど、 そういうことをちょくちょく感じさせることがあった。 ある時、 『ねぇ、青と黄色混ぜると緑色になるんだよね?』 とクズ太郎が得意げに聞いてきた。 // どうせ、ネット検索か何かし…

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。嘘、妄想』とクズ太郎が言っていたことを、今度は安藤裕子アナウンサーがテレビで言っていたけど、クズ太郎はどれだけ無知なバカヤローなんだ?』と思ったこと。。。

『Rの発音が嫌いだから、 俺はイギリス英語をやる』と言い、 イギリス英語を勉強しているクズ太郎。 イギリス人から直接聞いた話をいくつか話したけれど、 『その話ほんとなの? あなたからしか聞いたことがない。 また嘘?妄想?』 と馬鹿にした顔をして言…

『え!?なんでそんなに怒ってるの!?? 別に、そんなに怒るようなことじゃないでしょ???』とクズ太郎が戸惑った顔をして言っていたけれど、人を平気で怒鳴るクズ太郎に言われたくないと思ったこと。。。

なぜ怒ったのか、 怒って何を言ったのか、 詳細は一切覚えていないけれど、 覚えていないほど、ほんとにどうでもいいことで 『もう、何これ!???』的に怒って クズ太郎に何か言ったことがあった。 その日、イライラした原因は、 嫌いなクズ太郎にイヤイヤ…

クズ太郎が、『あなたからしか聞いたことない。嘘、妄想、虚言』と言っていたことを、安住アナが言っていた。。。

クズ太郎と何かを話していた時、 『アメリカで今あることは 10年、15年後には 日本で起きる言うからね。。。』と 私が言ったとき、 『は?何それ????あなたからしか聞いたことないよ。 嘘?妄想?虚言?』と とんでもなくバカにした顔をして クズ太…

こんなすごい人ですら自分の欠点を認識してるのに、なぜクズ太郎が『俺は何も欠点のない完ぺき人間』と思いそれを言えるのだろう。。。

国民的アイドル元SMAPの中居くん。 それこそ、『俺は完ぺきだ!』と言っても 誰も文句を言えないだろうし、 『俺は歌がうまい!』と言っても、 周囲の人間は『おっしゃる通りです』 としか言えないと思うけど、 中居くんは『俺は歌が下手だ』と自ら言い、 歌…