異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-08-22から1日間の記事一覧

『男と女は違うとか、あなた何なの!?俺は、1度も違いを感じたことはない!!!』と怒鳴っていたクズ太郎。(違いを感じないわりに、異性を見るとすぐ恋愛の話になるのはなぜだ?)と思ったこと。。。

あの会社で、 『なんで○○さんたちって怒鳴るんだろうね? ああいうのやめてほしい。 冷静に人と話出来ないものかね??? 結婚してない、彼女いないじゃ、 女の扱い分かるわけないか(笑) ○○さんたちはさすが既婚者だよね。 女性への対応がスムーズだよね』…

『クズ太郎以外の人は、クズ太郎の言うことを聞く奴隷でもおもちゃでもないよ』と言うと、『え?皆、俺の言うことを聞くだけの奴隷でしょ』と平然と言ったクズ太郎に恐怖を感じ、鳥肌が立ったこと。。。

あまりのクズ太郎の傍若無人に耐えかね、 『クズ太郎以外の人は、 クズ太郎の言うことを聞く奴隷でもないし 好き勝手にしていいおもちゃでもないんだよ。 分かる?』と私が言うと、 『また何おかしなこと言ってる。 俺以外の人間は、 黙って俺の言うことを聞…

『ケチな男は嫌。お金に細かい男は嫌』という女性の意見を『ふーん』と聞いていたけれど、クズ太郎と関わることで、私もその意見に同意すると思ったこと。。。

クズ太郎はお金のない家の主婦のようなことを言う。 けちけちしていて、いかに節約をするか、 『こんな節約術してる私すごくない!』 的な話をするけれど、 節約を一生懸命している人の話は、聞いていて不快に感じる。 他人のお金のない話を聞かされても困る…