異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。嘘、妄想』とクズ太郎が言っていたことを、今度は安藤裕子アナウンサーがテレビで言っていたけど、クズ太郎はどれだけ無知なバカヤローなんだ?』と思ったこと。。。

 

『Rの発音が嫌いだから、

 俺はイギリス英語をやる』と言い、

イギリス英語を勉強しているクズ太郎。

 

イギリス人から直接聞いた話をいくつか話したけれど、

『その話ほんとなの?

 あなたからしか聞いたことがない。

 また嘘?妄想?』

と馬鹿にした顔をして言っていたクズ太郎。

 

『イギリス人から聞いてるから、

 ほんとだと思うけど』と私が言うと、

『ま、あなたの話は信じられないからね』と

クズ太郎がさらに馬鹿にした顔をして言ってきた。

 

 

は???

(私の話は信じられない)って???

 

だったら、

『英語を教えて』と言うんな。

 

 

そして、私を信用しないのなら

関わるのをやめればいいだけなのに、

なぜ、信用できない人間を追いかけ回すんだ?

クズ太郎は病気だ。

きっと精神疾患者なんだ。 

 

 

 

 日本人でイギリスに憧れを抱き、

イギリス英語を学ぶ人は多いようだけど、

イギリスの色々なことを理解しないまま語学留学し

失敗する日本人もいるようだ。

 

イギリス人から、

『日本人は、

 イギリスに対して何か勘違いしている人が多い。

 ホームステイ先の人と日本人がトラブルを起こすことが多いけど、

 そのほとんどが、日本人の理解不足。

 日本人は面倒と思い、

 日本人のみホームステイを拒否している人もいる』と聞き、

日本人のやらかした話を色々聞いたけれど、

ほとんどが、個人の性格の問題ではなく、

(日本人ならではの失敗)。

 

 そして、クズ太郎の場合、

強烈なクセのある性格をしているため

その辺の日本人以上に失敗をするだろうと思った。

 

その辺の英語のテキスト等に書いていない話のため、

(これは、クズ太郎のためというより

 これ以上日本人の評判が悪くならないように

 (これは気をつけた方がいいよ)と教えておいた方がいいだろう)

と思い、手始めに簡単なことから話したけれど、その結果、

 

『その話、ほんとなの?

 あなたからしか聞いたことない。

 嘘?妄想?虚言?ドラマの見過ぎ?』と

クズ太郎が馬鹿にした顔をして言ってきた。

 

 

 

 

 

その話のいくつかは、

当時もすでに報道番組で言われていたことのため、

知っている人は知っている情報だったけれど、

そんな簡単な情報すら

『私からしか聞いたことがない』と

馬鹿にしてきた。

 

この人、ほんとに物知らない人だな。

とあきれた。

 

 

クズ太郎に話したことは

全て初級程度なのに、何を言ってるんだ?と

思っていた。 

 

クズ太郎に話した情報を

今回、安藤裕子アナウンサーがテレビで言っていた。

 

やっぱり、そうだよね?

私が知ってる話は合ってるよね?

ま、合ってるも何も、

イギリス人から聞いてるんだから、

嘘も妄想もないんだけど。。。

 

何も知らない無知馬鹿クズ太郎に、

(さすがにこれくらいは分かるよね)と思うことを言っても、

『(爆笑)それ、ほんとなの!???

 何それーーーーー(笑)』と爆笑していたけれど、

 クズ太郎は、いったい何を勉強しているのだろう。。。

 

きっと、クズ太郎は司法試験の勉強も

こんな感じで見当はずれ、

的外れな勉強をしているのだろう。

だから、10年以上勉強をしても落ちるんだろう。

 

的外れのゴミクズ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。