異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎が『今後は、荷物は自分で持ってくださいね』とブッ細工な顔を突き付けて言ってきた時、クズ太郎は全てが不細工だなと思ったこと。。。

 

クズ太郎が

浮かれて勝手に付き合っていると勘違いしていた2か月間、

(2014年の3月、4月)

買い物に行くと私が買ったものを持つようになった。

 

『自分で持つからいいよ』と私が言っても、

『重いでしょ。俺が持つよ』

とヒョロヒョッロで、

力のない分際で偉そうにクズ太郎が言う。

 

何度断ってもしつこいため

イヤイヤ持ってもらうことにしたけれど、

自分の持ち物をクズ太郎のような

汚い不潔人間に持ってもらうのは嫌だった。

 

家に帰ってからいちいち消毒しないといけないため

ほんとにめんどくさかった。

 

 

 

 

 

ある日、

『バックも持ってあげるよ』

とクズ太郎が言ってきた。

『バックこそ自分で持つからいいよ』と私が言うと、

『なんで?俺が持つよ。持ってあげたいんだよ』

としつこい。

 

バックの中にはお財布や携帯など、

大事な物が入っている。

万が一クズ太郎に盗まれても良いようにと、

お財布の中にはカード類は一切入れず、

お金も必要最低限しか入れていない。

 

携帯も普段使わないどうでもいい携帯を持っていたため、

最悪のケースにそなえてはいたけれど、

それでも、クズ太郎にバックの中を探られたり盗まれるのは

とても気分が悪い。

バッグは、心底信用できる人にしか触らせられない。

 

『バックはほんとにいい。自分で持つ』、

『なんで?持ってあげるよ』

このくだらないやり取りを何度かした後、

無性にイライラし、

 

バックは信用してない人に持たれたくないの!

と思わず言ってしまった。。。

 

すると、

『えっ。。。?』とクズ太郎が絶句する。

 

 

まずいと思い、

『あ、、、ほら、だってクズ太郎と関わってまだ数か月だよ。

 どんな人か分からないのに、ねぇ、、、、』

と私が言葉を濁すと、

『俺はあなたのことは全部分かったよ。

 なんでいつまでも俺のこと信用しないの?』

とクズ太郎が言う。

 

私のことが全部分かったって。。。

だから信用出来ないんだよ。

 

私がこんなにクズ太郎のことを嫌っていて気持ち悪いとか

不細工奇形とか、

頭悪いくせに何でも出来るとか嘘言うなとか

思ってるのは知らないよね?

それなのに、よく

『全て知ってる』と言えるよね。

こういう馬鹿だから信用できないんだよ。

 

私はクズ太郎にほとんど話をしていない。

クズ太郎に、私のことを知られたくないため、

嘘をついていることも多々ある。

 

それなのに(全部分かった)って???

たった数か月で1人の人間の全てが分かると思うその浅はかさ、

頭の悪さ、だから信用出来ないんだよ。。。。。

 

 

 

 

 

バックを持つことは拒否できたけれど、

買った物は必ずクズ太郎が持っていた。

 

2014年の5月、色々耐えきれなくなり、

『付き合うとかもうほんとにいい加減にして!

 勝手にクズ太郎のことを好きとか勘違いした上に、

 いつまで経っても

 皆の前で声をかけるのをやめてくれないし(怒)

 

 もう限界!

 何が(俺といると良いことしかないよ)だよ。

 ふざけないでよ!!!

 クズ太郎といると、嫌なことばっかりだよ!!!!』

と私が怒ってしまったことがあった。

 

この件で、勘違いのお付き合いは終了したのだけど、

この後がまた怖い。

 

 

この後もなんだかんだで

買い物に行くことがあったのだけど、

それこそ重い物を買ってしまい、持つことが出来ないという時、

『ねぇ、ちょっと持ってくれない?』と私が頼むと、

 

『はぁ? 俺たち付き合ってるわけじゃないんだから

 俺が荷物を持つ理由はないよね?

  今後は、荷物は自分で持ってください。』

とクズ太郎が不細工な顔で言ってきた。

 

 

さっすが、童貞クズ太郎さん。

分かってないな。

重たい荷物を男が持つのは、彼女だからとかじゃないよ。

あぁ、残念な人だ。

 

 

こういう時、男友達なら普通に持ってくれる。

女性に対する態度を

しつけられている彼らだからこその対応なんだろう。

やっぱり、育ちが悪い人はダメだ。

 

あぁ、、、、、とあきれていると、

クズ太郎がそんな私を見て、

勝ち誇った顔をしてニタニタしている。

 

笑ってればいいよ、育ちの悪い貧乏下品妖怪。

クズ太郎のこういうところを見ていると、

男友達全てが出来の良い人間に見える。

 

あの人たちは、

女の私たち相手に勝負を挑んでこないし、

面と向かって侮辱しないし、もちろん怒鳴らない。

 

顔をぐちゃぐちゃにゆがめて

『うぃおオオとssじいじじゃじゃjふぉ!!!』

等と奇声を発することもないし、

公共の場で、大声で歌を歌ったり踊ることもない。

 

 

見た目も中身もグロテスクな

不気味妖怪クズ太郎。

なんで、あんなので女にモテると思い込めるんだろう???

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。