異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ケチな男は嫌。お金に細かい男は嫌』という女性の意見を『ふーん』と聞いていたけれど、クズ太郎と関わることで、私もその意見に同意すると思ったこと。。。

 

クズ太郎はお金のない家の主婦のようなことを言う。

けちけちしていて、いかに節約をするか、

『こんな節約術してる私すごくない!』

的な話をするけれど、

節約を一生懸命している人の話は、聞いていて不快に感じる。

他人のお金のない話を聞かされても困る。

 

お金のない話は聞いていて、ただ不快なだけだ。

気分が悪くなる。聞きたくない。

その上、こういう人たちは、

人のお財布事情まで知りたがるからウザい。嫌い。キモい。

 

『私、人のお財布事情を平気で聞く人嫌いなんだよね』

と私が言うと、

『なんで?』とクズ太郎が聞いてくる。

 

『なんでって。。。とにかく嫌なの。

 子供の頃、親に

 (人にお金のことを聞くのは失礼だ)って

 教えられたことないの?

 とにかく、私は嫌いだから、

 私のお金の使い道とか聞いてくるのやめてくれる?』

と私が言うと、

 

『いや、それはあなたが金遣い荒いから悪いんだよ。

 言われたくないならちゃんとしてください』

とクズ太郎が言う。

 

 

 

 

 

は? 人に食事代払わせたり高速代払わせたりしてる分際で

何言ってんの?????

人を『財布・ATM』だと言って、

怒鳴って脅してお金を盗るくせに何を言ってるの?

 

クズ太郎に人のお金の使い方、説教する資格一切ない!

 

『クズ太郎に言われたくない』

と怒りを抑えながら言うと、

『いやいや、もっと、考えて使わないとダメだよ。

 ちゃんと貯金してるの?

 今の貯金額いくら?

 毎月いくら貯金してるの?』等と平気で聞いてくる。

 

『なんでそんなこと聞かれないといけないの?』

と私が言うと、

『あなたがちゃんとしてないから聞いてるの! 

 ちゃんとしてたら聞かないよ』とクズ太郎が言う。

 

 

 

『私に払わせておいてふざけるな』と言えば、

『あなたが勝手に払ったんでしょ』

とクズ太郎が怒るだけだ。

 

『とにかく、言いたくない』と私が言うと、

『俺には聞く権利があるんです!

 ちゃんと言ってください』と

クズ太郎がバカにして言ってくる。

 

 

この時また、どうしようもない怒りを感じた。

心底女で良かったと思う。

私が男だったら、

この時、怒りまかせにクズ太郎が口がきけなくなるまで

ボコボコにぶん殴っていただろう。

とにかく黙らせたかった。

人にたかっておいて、なんだこの言い草。

こいつほんとにムカつく。

ありえない。

本当に、嫌い。大嫌い。

 

『どうでもいいよ、もう。バカにしたければすれば』

と怒りを抑えながら言うと、

『バカだから仕方ないよね』

と馬鹿で使い物にならないことで有名な

クズ太郎がニタニタしながら言う。

 

はいはい、バカでいいですよ。

落ち着こう。

 

我慢しろ、私は我慢できる人間だ。

クズ太郎のように、思ったことを口にする脳内ダダ漏れ人間ではない。

理性で抑えることができる人間だ。

我慢しろ。ととにかく必死に自分をなだめた。

 

 

 

 

 

この後もクズ太郎がしつこくお金の使い方を聞いてくる。

さらに、

『ま、あの会社の時給は分かってるし、

 あなたの勤務日数と就業時間も分かってるから

 あなたの1か月の給料は分かってるよ。

 そこから考えると、だいたい○○くらいは貯金出来るよね?』

等とクズ太郎が言う。

 

なにこの人。気持ち悪い。

自分のお金でもないのに、勝手に計算して、

しかも人の貯金とか。。。。。。。。。。。。。。。。。

(そんな計算出来るなんて、クズ太郎は頭が良いね)と

褒められるとでも思ってるのか?

馬鹿すぎて気持ちが悪すぎて話にならない。 

 

下品とかそういう言葉ではなく、

こういう頭のいかれた人間を表現する言葉って

何かないのか?

あまり日本語を知らないため思い浮かばないが、

ほんとに気持ち悪い。

 

人の経済事情を知りたがる人がたまにいる。。。

田舎のおばさんはそういう人が多いけれど、

自分で使えない他人のお金の計算をして

いったい何が楽しいんだ?

理解出来ない。気持ち悪い。

 

面倒になり、

『だから、月に○○円とかちゃんと決めてるよ』と少し話すと

『あ、そうなんだ。ふーん』とクズ太郎が言う。

 

『クズ太郎って下品だよね。

 私、こういう話、あの会社にいて初めてされたの。

 それまで、1度もお金のこと話題になったことがなくてね、

 なんでそういうことが話題になるのかな?って不思議だったの。

  

 P部署のおばさんでもそういう人がいて、

 申し訳ないけど、気持ち悪いなって思ってたし、

 お金のことってあまり話題にすることじゃないと思うし、

 こういう話、私にしないでねって事前に何度も話したけど、

 どうしてクズ太郎は人の嫌がることするのかな?』

と私が言うと、

 

『え?お金の話するのって普通でしょ?

 それに、こういう話したくないって今日初めて聞いた』

とクズ太郎が言う。

 

普通)って何???

 

それはクズ太郎みたいな貧乏下品人間の(普通)だよね???

 

世間に通用する(普通)じゃないと

なぜ気がつけない???

 

 

 

挙句に、会社を辞める話をした数日後、

『あのさ、クレジットカード持ってるの?

 確か、前持ってないって言ってた気がするけど』

とクズ太郎が聞いてくる。

 

え?こういうことだけは覚えてるの?

他のことは綺麗さっぱり忘れるくせに。

 

 

なんとなく、クズ太郎にお金を取られたり

カードを取られそうな気がしたため、

クズ太郎と会う時は、

カード類は一切持たないことにしていた。

そして、『クレジットカードはない』と嘘をついていた。

 

『なんでクレジットカードの話してくるの?』

と私が聞くと、

『いや、ほら、クレカって職がないと作れないから。

 会社辞める前に作っておいた方がいいと思って』

とクズ太郎が言う。

 

何をとんちんかんなアドバイスしてるんだ?

 

例えば、ほんとに職がなくなるとして

無収入になるとして、

そんな人にクレカ持てって言うかな?

 

下手をすると、支払い能力がなくなり大変なことになるんだよ。

職なし収入無しの人に、

クレカ作るの勧めたらダメだよね!???

クズ太郎は、ほんとに頭悪いな。。。

 

『いや、クレジットカードなんてなくても生きてけるし。

 いらないよ、クレジットカードなんて』と私が言うと、

『いや、それはダメでしょ』とクズ太郎が言う。

 

『なんで?』と私が聞くと、

『クレカ持ってると信用されるでしょ?

 クレカないとダメな人って思われるよ』

とクズ太郎が言う。

 

はーーー?????出たーー、バカ発言。

残念でした。

クレカってね、意外と誰でも作れるんだよ。

 

そして、

『クレカ作ったら、そのカード俺に頂戴』と

クズ太郎が言ってきた。

 

『なんで?』と私が聞くと、

『あなたはお金の管理きちんと出来ないから。

 それから、通帳と印鑑も俺に頂戴。

 俺が管理するからね』とクズ太郎が偉そうに言ってきた。

 

詐欺だ。

いや、『詐欺』???

これは何の罪??

 

『クレカ、通帳、印鑑を渡せと言われた』

と警察に話して、どう対応してもらえるんだろう?

何もしてもらえないんだろうな。

 

 

 

 

とにかくクズ太郎が気持ちが悪い。

人のお金にたかる貧乏物乞い乞食。

気持ちが悪い、気持ちが悪すぎる。 

 

 

(お金がない男は嫌だ)という話、

クズ太郎と関わっているとよく理解できる。

男がお金にけちけちしているのは

見ていて気持ちが悪い。

 

男性で、

『けちけちしてる女ってホントに嫌になる』

と言っている人がいたけれど、

 

女性の立場からしても

『けちけちしている男は気持ちが悪い』よ。

 

 やっぱり、金銭感覚の合う人とだけ関わりたい。

 

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。