異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

こんなすごい人ですら自分の欠点を認識してるのに、なぜクズ太郎が『俺は何も欠点のない完ぺき人間』と思いそれを言えるのだろう。。。

 

 

国民的アイドル元SMAPの中居くん。

それこそ、『俺は完ぺきだ!』と言っても

誰も文句を言えないだろうし、

『俺は歌がうまい!』と言っても、

周囲の人間は『おっしゃる通りです』

としか言えないと思うけど、

 

中居くんは『俺は歌が下手だ』と自ら言い、

歌の上手い人をほめ、

『その歌声をくれ』と言う。

 

歌の上手い人に嫉妬をし面と向かって

侮辱し潰すようなことはしないし、

人を傷つけて楽しんでニタニタ笑うようなこともしない。

 

そんなことをする必要がないくらい

成功をしていて満足をしているから、

人を羨み嫉妬をし潰す必要がないのだろう。

 

自分に満足している人は自分の欠点を認めることができ、

それを持っている人がいても認めほめることができる。

 

 

 

 

 

クズ太郎は、

『俺は何も欠点のない完ぺきな人間』と言っていたけど、

どこが?

どこが?

どこが?????????

 

『俺はほめられるだけの人間』

と言っていたけど、

(ほめられるところがない人間)

の間違いではないのか?

 

あの思い込み勘違い鈍感さだけは誰よりもすごいと思うけど。

 

 

 

 

今年の弁護士さんたちが集まるあの会にぜひ参加してほしいな。

1度クズ太郎を誘ったことがあったけど、返信無し。

 

あの優秀なエリートぞろいの中で

いったいどんな態度を取り、

どんなことを言うのか、見たかったんだけどな。

 

『俺は誰も怖くない。

 誰の前でも頭は下げない。

 気を遣い頭を下げるのは俺以外の人間がすること』等と

クズ太郎は偉そうにいつも言っていた。

 

機嫌が悪くなると、

『俺のこと誰だと思ってるの!?』と

怒り怒鳴り散らしていたけど、

あの人たちにもするのだろうか。

 

1度でいいから、見たいんだよな。

『俺は今まで全ての人に好かれてきた。

 皆俺を見ると、俺のことが好きになるんだ』

と言っていたけど、

あのエリートさんたちがどんな反応をするのか見てみたい。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。