異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

やっぱりな。。。女が男らしさを感じる男って、こういう男なんだよ。クズ太郎みたいなガリガリ骨のグニャグニャタコ妖怪じゃないんだよクズ太郎、と思ったこと。。。

 

肩幅があり、胸板が厚く、

筋肉がしっかりついていて、

重たい物も平気でガツガツと持ち上げる。。。

こんな男性に女は男らしさを感じる。

 

クズ太郎に

このことを言ったところ、

『あなたからしか聞いたことがない』

と言っていたけれど、

消防隊員が訓練しているところを

『きゃーきゃー』言いながら見て、

スマホで写真に撮りまくり、追っかけのように、

次々と消防署をめぐっている女性もいるとか。。。

 

皆、体格が良く、力強く、男らしいから、

そりゃー、女性陣はくぎ付けだろう。

 

クズ太郎に言わせれば、

男性を見て、

『きゃーきゃー』言っているあの女性たちは、

『性欲の強い痴女』なんだろうか。。。(笑)

 

 

『良い体してるー』、

『守ってほしいーーー』等と言い、

スマホで写真を撮るなんて、クズ太郎からすれば、

『はしたない性欲の強い痴女軍団』なんだろう。

 

 私としては、自分の童貞卒業のために

その辺の女を、無理やり自分を好きな女に仕立て上げ、

性欲の強い痴女に仕立て上げ、

合意のうえで行為に及びましたとし、

レイプしようとしているゴミクズクズ太郎の方が、

よっぽどはしたない。

 性欲の塊、クズ。

切る物切って、

性欲を押させる薬をガンガンに打ち込んでやりたい。

 それか、中国の宦官みたいに切ってしまえばいいんだ。

 

 

 

 

ああいう体格の良い男性を見て

そして、あんな体が異常に細く、骨と皮しかない、

筋肉ない、力がないから重たいものが持てない、

動けば骨のない不気味生物と化するクズ太郎を比べると、

あんなの男として意識できない。

 クズ太郎1匹見ても、

『男』なんて全く思えない。

 

 

それにしても、あんな奇形妖怪とよく外歩けたな。。。

そりゃ、『うわー、あの人キモイ』と

女性たちがひきつった顔をしてクズ太郎を見るよね。

 

だって、本来女ってああいうガリガリ男嫌いだから。

男が貧乳女が嫌いなように、女もガリガリは嫌い。

 

それなのに、

『俺のこと男として見てるね。

 俺のこと好きだね。

 俺のこと好きだよね?していいよね。』とか、、、

気持ち悪いんだよ。

 

自分の体の情けなさって、

あそこまで認識出来ないものなのか?

 

1度、

『俺、人より頭がでかいから、

 合う帽子がなかなかなくてさ。』

とくそだっさい麦わら帽子を

持ってきたことがあった。。。

 

『俺、頭でかいよね?』と聞かれ、

(うん)と言えず、

『。。。そんなことないと思うよ。。。』と

引きつった顔をして、

言葉を詰まらせながら言った。

 

普通の人なら、(気を遣って嘘をついてくれてる)

と分かるはずなのに、

 

『え?ほんとに???

 俺って頭でかくない???

 ほんとにそう思う????』とクズ太郎が喜ぶ。

 

やっぱりクズ太郎はバカだ。

 

『嫌いか?』と聞かれ、

『嫌いだ』と言える人間はいない。

『遊びに行こう』と言われて

完全に断りきれる人もいない。

 

こういう、答えありきの、

しかも『そんなことないよ』の

回答以外、出来ない質問は卑怯だ。

これは脅しだ! 

あんなの『いいね』と言わせようと

強要してるだけだろ。

 

 

 

 

 

『俺、頭でかいよね?』と聞かれ、

『うん、クズ太郎って異常に頭でかいよね!

 キモいよ(笑)』等と言える人はいるのか?

 

 

 こういうことが出来るのは、

クズ太郎、新人Aさん、同期のおばさんのように

人間の心がない、自分のことしか考えられない、

言われた相手の気持ちを

一切理解することが出来ない等、

何らかの問題を抱えている人だ。

 

 

体型は選べない、修正も出来ない、

だから、面と向かって文句を言うべきではないと言うけれど、

 クズ太郎ほど勘違いのひどい相手には、

 

『ごめん。あなたみたいなガリガリの気持ち悪い妖怪無理。

 人間として見るのがギリギリ。

 それなのに、男として見てるとか

 俺を性的対象として見てるとか、

 ふざけるのもいい加減にして。

 

 私が好きなのは、

 顔がカッコ良くて、

 背が高くて、肩幅が広くて胸板が厚くて筋肉があって

 力のある人なの。

 

 私の理想にクズ太郎は1つも当てはまらないでしょ?

 だから、私がクズ太郎のこと、

 好きなわけないんだよ。

 

 (俺、男だから)とか言ってる自分が情けない、

 ダサイ、かっこ悪いって気がついて』

と言っても良かったかもしれない。。。

 

今は、イケメンで背が高く体格のいい人と

お付き合いしてるからいっか。。。

私の好きな人は、こういう人なんだよね。

彼に目の保養をさせてもらおう。

 

 

クズ太郎が、

『付き合ったことがある』と言って、

その数に私を含めてたら。。。

勝手に勘違いして脅されたうえに、

付き合ったことにされたら

たまったもなじゃない。

 あいつは、ただのストーカーレイプ魔だよ。

 

私をカウントするな!

あんなの心理的精神的レイプだろ。

数に入れられたら、

精神的苦痛を被ったと言って訴えを起こしたい。

 

妖怪にまとわりつかれ、

勝手に好きとか言われて。。。

おぇぇぇぇぇぇ、吐き気しかしない。

 

クズ太郎があの後、女性と何もないのなら、

彼女いない歴=実年齢だろ。

思いっきり勘違いして脅した挙句、

2か月程度人を振り回しておいて、

付き合った数にカウントするとかバカだろ。

2か月なんて、

普通の人たちは付き合った数にカウントしない。

 しかも、クズ太郎とはキスも性交渉も1度もない。

こんな状態を一般的に『お付き合いしていました』と言えるのか?

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。