異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(反対するなら代案を出せ)、この意見、心のそこから同意します!!!!』。。。

 

『反対するなら代案を出せ』

 

なんと素敵な言葉だろう。

このタイトルに惹かれ

こちらの記事を読んだけれど、

(そうそう、そうですよね)

と共感などでいっぱいです(*^^*)

 

www.soramachi.work

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

 

クズ太郎は、いつも

(それをやっても意味はない)、

(そんなことしてどうするの?)、

(ほんとにあなたにそんなこと出来るの?)等と

否定ばかりする。

 

『〇〇をすると、

 ▲になることもあるし、

 実際、■になった人もいるよ。

 だから、〇〇をすると

 絶対にダメだとは言いきれないよね?』

と言っても、

『いや、無理でしょ』と

偉そうにふんぞり返って否定し続けるのみ。

 

いらついて

『じゃあ、どうすれば良いの?』と聞くと、

『これはあなたの問題です。

 どうするか決めるのはあなたです。

 俺に聞かないでください』と

これまた偉そうに勝ち誇った顔をして言う。

 

 

 

(あなたの問題です。

 あなたが決めてください)???

 

はい。

だから、自分で考えて

どうするか考えて

(〇〇をする)って決めたんだよ。

クズ太郎って何を考えているんだろう???と

常に苛立ちと呆れしか感じない。

 

クズ太郎はただの足引っ張り魔。

人の役に等一切立たない。

人を潰すだけ。

自分が1番でいたいから、

自分より出来る人間がいては困るから、

出来る人から手足をもいで

何も出来ない状態にしようと常に必死だ。

 

クズ太郎のしたいことは

人を良くすることではなく、

クズ太郎以下の馬鹿で何も出来ない人間にすること。

 

クズ太郎はだいぶレベルが低いから、

クズ太郎以下になることもまた難しいけれど、

あのブラック企業

どうしようもないゴミカスがやけに多かったよな。

 

どうしようもないカスが上に立っていると、

下が正常に育つわけがない。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。