異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は、(島流しの刑)にあっても、まーーったく堪えないんだろうな』と思ったこと。。。

 

 

某番組で、

『ある人物が島流しにあった』という

話をしていたけれど、

思わず、笑ってしまった(笑)

 

島流し)という言葉を異常に好み、

何かあるごとに、

島流しの刑!』

と言っているおじさんがいたな(笑)

 

 

島流し)。。。

 

当時の人にとっては、

死刑も同様だったんだろうな。

 

でも、この人物は、

島流しに3度もあっていたとか。。。

 

 

すげーーーーー。。。

生命力がえげつないのか、

なんなのか、

ゴキブリ並みの生命力。

 

『ゴキブリは、

 少なくとも3億4千万年前から

 生存していた』と聞いたことがあったけれど、

恐ろしい。

 

そりゃ簡単に死なないよね。

 

クズ太郎もゴキブリみたいな妖怪だったな。。

そういえば、見た目が

どことなくゴキブリに似ているような。。。

 

『俺、大学時代月額500円の

 〇〇荘と言われるような

 ぼろっぼろの汚い寮に住んでいたから、

 雨風しのげるなら、

 どこでも平気なんだ!』と

クズ太郎がドヤ顔で言っていたことがあった。

 

これは何アピール?

『俺汚いゴキブリアピール』??

『俺、どうしようもない貧乏人アピール』??

 

褒めれないし

尊敬できないし、

軽蔑と吐き気しか感じないけど???

 

 

司法修習生になると

 千葉に行かないとダメなんだ。

 

 あなた東京に行きたいって言ってたよね?

 だから、一緒に千葉に行こう!』

と2014年の4月に

ショッピングモールに遊びに行った時に

クズ太郎が言ってきた。

 

あまりのショックに、

お店の中でぶっ倒れるかと思った。

 

『勝手に一人で行きなよ。

 クズ太郎と一緒に行けるくらい

 体調が良いのなら、

 今すぐ私は一人で東京に行くよ』と

言ったけれど、

 

『なんで?

 一人だと心配でしょ?』とクズ太郎が言う。

 

『東京には友人知人、

 仕事関係者がいるし、

 お世話になっている医者もたくさんいるから

 全然一人で行っても平気!』と私が言うと、

 

『東京って言っても、

 実際住むのは千葉なんだけど』

とクズ太郎が言う。

 

『はぁ!?千葉!???

 私が行きたいのは東京だよ!無理!

 そもそも、クズ太郎と東京に行きたくない』と私が言うと、

 

『なんで!?

 千葉って東京から近いでしょ!』と

クズ太郎が少し怒る。

 

『ねぇ、私の勤務先、

 都心部ね。

 千葉からそこまで片道1時間くらいかかる。無理!

 それに、クズ太郎となんか行きたくない』と私が言うと、

 

『1時間くらい平気だよ!

 千葉と東京って近いんだよ!』と

クズ太郎が言う。

 

さっすが田舎者!

 

東京から千葉に出るのに、

総武線東西線等色々あるけれど、

総武線は『なぜ毎日人身事故が起きる?』と

聞きたくなるくらいあの頃は

事故が多かったな。。。

 

頼むから、自殺するにしても

人に迷惑かけない方法でひっそり死んでくれよと

思ったけれど、

きっと、人や社会に復讐したくて

そういう手段を選んだのね。。。と

なんとも言えない気持ちを感じたことがあった。

そして、

『それなら仕方がない』と納得したな。

 

 

 

 

 

そして、東西線のあの殺人的な満員電車。

通勤時の満員は

どの路線もひどいけれど、

私が体験した中では、

痴漢&満員の多さは東西線がNo.1.

ただ、埼京線は痴漢だけならNo.1。

 

なぜ、電車内で性欲を満たすかな。。。

 

混む時間帯だけでも、

完全『男女別車両』にしてほしい。

 

その後、ずっと

東京の電車や通勤事情をクズ太郎に説明しても、

奴は全く諦めようとせず、

 

親に内緒で同棲しても良いし(ニタニタ)』と

言い出した。

 

はぁ!???

クズ太郎と同棲!???

 

あまりの気持ち悪さに、

お店の中で本気でぶっ倒れそうになった。

救急車を呼ばれたくなくて、

必死にこらえたけど(涙)

 

さらに、

『俺、勉強しに行くから、

 バイトをする時間がなかなかないと思うんだ。

 

 だから、家賃とかあまり払えないから

 ボロボロの〇〇荘みたいな場所に

 住むことになるけどね』と

なぜか、クズ太郎が話を進める。

 

30代にもなって、

同棲に憧れるって何???

気持ち悪い。。。

 

20代の頃、同棲をしたことがあったけれど、

あの経験から、

(絶対に結婚したくない!)と思ったな。。。

 

常に

『家事をきちんとしないと!』、

『お化粧しないと!』、

『服装整えないと!』、

『いびきかいてないかな!?

 よだれ垂らしてないかな!?』とか、

色々気になり、

気疲れをして辛かった。

相手がイケメンだと、

ブスがブスな行動を見せないように

気をつけることが多いんだよね(涙)

『すっぴんは、絶対に見せたくない!』とかね(笑)

 

イケメンは好きだけど、

イケメンと一緒に暮らすのは辛い。

ブスな私には辛かった(-_-;)

 

クズ太郎と同棲?

ボロッボロの〇〇荘に、

私以上に不細工の妖怪みたいな奴と住むの?

絶対無理

 

異常な潔癖症の私に

『俺、汚くても全然平気!』と

自らゴキブリアピールする

気持ち悪いゴキブリクズ太郎と住むの?

無理無理無理。

 

死ぬ。

まず、精神が崩壊する。

1か月で自殺する自信がある。

 

数か月会社で会うだけで

自殺願望が芽生えたんだよ。

 

同じ家とか

絶対に自殺するでしょ。

 

そもそも、なぜ私がクズ太郎のような

人間界の底辺のゴミクズと同性なんかしないとだめなの?

大っ嫌いで大っ嫌いで仕方がないんだよ。

無理だよ。クズ太郎なんて。

 

 

あれだけ図々しくて汚くて、

ゴキブリみたいなクズ太郎。

 

当時の『島流しの刑』を受けても、

絶対に死ななかったんだろうし、

何も堪えなかったんだろうな。

怖いわ。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。