異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-19から1日間の記事一覧

『クズ太郎は、(島流しの刑)にあっても、まーーったく堪えないんだろうな』と思ったこと。。。

某番組で、 『ある人物が島流しにあった』という 話をしていたけれど、 思わず、笑ってしまった(笑) (島流し)という言葉を異常に好み、 何かあるごとに、 『島流しの刑!』 と言っているおじさんがいたな(笑) (島流し)。。。 当時の人にとっては、 …

『(命よりお金???)、腐った人間は結局こうだよね』と思ったこと。。。

会社がパワハラの末、 女性社員を1人自殺させた事件。 話を聞けば聞くだけ、 あのブラック企業と一緒。 『死ぬの? 病気でどうせ死ぬんでしょ? だったら早く死ねば(笑) あなたなんていなくなっても 俺は全然平気だから(爆笑) 皆もあなたのことを嫌いだ…

『(キャッシュレスになった場合、使い道をスマホのアプリで確認できるから便利です!)と言っている人がいるけれど、それ、恐怖しか感じないんですが』。。。

2019年の増税の話になると、 必ず出てくる、 『現金支払いではなく、 カード払いをしましょう!』 現金払いのデメリット、 カード払いが主流になった時の キャッシュレスのメリットばかりを コメンテーターが一生懸命話している。 『古い人間なんで、 現金の…