異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『落ち込んでいる永沢君を励ましている丸尾君のずれまくった対応がクズ太郎に似ていて吐き気がしたこと』。。。

 

ちびまる子ちゃん』の

『永沢君の家が火事になった編』

 

 

家が火事になり落ち込んでいた永沢君。

 

『永沢君を励ます会』と題し、

大変な思いをしている永沢君を

皆の前に出し、

励ましているつもりの丸尾君。

 

 

これ、ただのつるし上げだよね。

今の時代の言葉で言うのであれば、

『セカンドハラスメント』

 

 

 

 

 

いるよね。

こういうずれた対応をする人。

 

 

そういう人って、

友人がいなくて、

きちんと人の心に触れたことのない人。

 

 クズ太郎もこの回の丸尾君とそっくりだ。

 

ずれた対応をして、人を怒らせる。

 

 

怒ると、

せっかく、〇〇してあげたのに』

と怒鳴りまくる。

 

 

せっかくってなんだよ。

せっかくって。。。

 

 

コミュニケーション障害のお前が考える

『励まし』なんて、

嫌がらせでしかないんだよ。

 

 

『あのブラック企業の人は喜ぶ』って????

 

 

コミュニケーション障害の集まりだから、

だから通用するのか?

と少し思ったことがあったけれど、

 あのブラック企業の中でも浮いていて

嫌われていたクズ太郎。

 

 落ち込んでいる時、

人にかまってほしくないことはある。

 

そのことに触れてほしくないこともある。

 

『大丈夫?』と聞かれても、

『大丈夫』と言う以外にないあの状況。

 

 

『大丈夫ではない』と言うと、

(どう大丈夫ではないのか?)、

(どうしてほしいのか?)としつこい。

 

 

『ほっておいてほしい』と言うと、

 『人の親切に唾を吐くあなたは最低だ!』

と言いやがる。

 

 

人の気持ちを理解しようとせず、

自分の考えのみを押しつけるクズ太郎も

人として最低だ!

 

 

こういうことを言うと、

『皆もそう言っている!』と言う。

 『皆』って何???

 

 

人の気持ちを考える時、

思いやる時、

『皆』って何?????

 

 

愚痴を言えば言ったで、

 『そんなことをいつまでも言っていても仕方がない』とか、

『皆もそれぞれ大変なんだ』とか

 

 

。。。。。。

 

だったら、がたがた言ってくるんじゃない!

と怒りしかわかない。

 

 

 

 

 

『自分は良い人!

 人に親切に出来る人!』

と思い込んでいるうぬぼれ勘違い野郎は

ほんとに迷惑。

 

親切という物で、人をぶん殴る。

 

『親切』は、ある意味ありがたいけど、

ある意味迷惑。

 

使い方を間違えると、

人を傷つけてしまう。

 

 

『親切』、『善』、『思いやり』は

一見、とってもありがたいことだから、

拒否をする人が悪者になる。

 

 

拒否しがたい正論で

傷ついて嫌な思いをしている人に

色々押しつけるのはやめてほしいと

常に思っている。

 

 

正論というのは、

時に人を傷つける。

 

クズ太郎に何度も話したけれど、

全く理解しようとしなかった。

 

必ず、

『だからあなたは皆に嫌われるんだよ!

 はっ!!!』

と誰よりも嫌われている分際で、

自分のことを完全に棚に上げて

クズ太郎は、馬鹿にした顔をして言うだけ。

 

嫌われている人が

『自分は全ての人に好かれている』と

完全に勘違いし、

うぬぼれて、

調子に乗っているのを見ているのも、

それはそれで楽しかったけど(笑)

 

 

嫌われたい嫌われたい嫌われたい嫌われたい。。。

 

 

誰も私に興味を示すな!

私を見るな!といつも思っている。

 

 

クズ太郎の話によると、

私はあのブラック企業の皆に嫌われているらしい。

ねぇ、クズ太郎、

『私が皆に嫌われてるってホント?

 じゃあ、なんで、皆、

 (送っていくよ)とうるさいんだ?

 (飲みに行こうよ)と誘ってくるんだ?

 (遊びに行こう)と誘ってくるんだ?』 

 

嫌われているのに、

『今日、送っていってあげるよ!』

と男女問わずうるさかった。

 

断ると、相手は怒る。

 

 

飲みに行ったり、

食事に行ったり、

プライベートでも遊んだり。。。

 

嫌っている私を誘って何がしたかったんだろうね???

 

私なら、

嫌いな人を誘ったりはしないけど。

 

クズ太郎もそう。

 

私が何度も

『私に関わるのをやめて』と言っているのに、

毎日毎日メールをしてきて、

私がメールを無視するとキレる。

怒鳴る。すねる。嫌がらせをする。

休みの度に遊びに誘う。。。

 

これって、大好きじゃん(爆笑)

 

 

『あなたは嘘つきだから信じない!

 嘘つき妄想虚言壁がある!』

とクズ太郎は言っていた。

 

私は自分を信じない人とは

絶対に関わりたくない。

だって、クソつまらないからね。

 

『クズ太郎と関わりたくない』と言うと、

 

『なんで!??

 俺、皆に好かれてるんだよ!』としつこい。

 

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない。

 あいつは人の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。

 だから、関わるな!』

 

『クズ太郎と関わるのをやめろって言ってるだろ!?

 皆があなたの心配をして注意をしているのに、

 なんでクズ太郎と関わるのやめないの!?

 

 お前はうちらのことなめてんのか!???』

 

『あいつ(クズ太郎)と関わると、

 皆が嫌な思いをして会社を辞める。

 お前が会社辞めたいのか!???』等々、

 

たーーーーくさん、怒られた。

 

あの言葉、

クズ太郎が皆に好かれているとは

どうしても思えないんだけどな。

 

皆に好かれている人と関わることで、

『あいつと関わるな』

と言われたことは1度もない。

 

 

クズ太郎は、色々ずれまくっているから

仕方がないのだけど。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。