異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-28から1日間の記事一覧

『(反対するなら代案を出せ)、この意見、心のそこから同意します!!!!』。。。

『反対するなら代案を出せ』 なんと素敵な言葉だろう。 このタイトルに惹かれ こちらの記事を読んだけれど、 (そうそう、そうですよね) と共感などでいっぱいです(*^^*) www.soramachi.work (すみません。 勝手に記事をお借りします) クズ太郎は、いつも…

『犬に虐待。。。他の動物を飼うこと自体人間のエゴだと思うし、自分の思い通りにいかないからって虐待するなんて』。。。

人間にたいする虐待問題も 後を絶たないけれど、 今度は犬に虐待。。。 動画を見たけれどひどすぎる。 リードを引っ張り、 何度も何度もクローゼットに叩きつけたり 暴行しまくりの動画。 見ていて恐ろしくなる。 犬は悲鳴のような声を出し、 逃げるに逃げら…

『クズ太郎には(当意即妙)は全くなかったな』。。。

// 当意即妙 意味:その場その場に応じて機転をきかすこと。 また、その場の雰囲気に合わせて すぐさま気のきいいた言動をすること。 クズ太郎には、 『当意即妙』は一切なかった。 一般常識とかけ離れた意味不明なことを 怒鳴り続けていた。 ほんとに気持ち…