異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たった2か月程度のメールのやり取りで、信用を得て好きになってもらえると思ったクズ太郎は、普通に頭の悪い馬鹿だと思う』。。。

 

『目の前の人が、いったいどんな人間なのか、

 今までどんな人たちと関わってきたのか、

 その人たちから、どんな扱いを受けてきたのか、

 実はね、ちょっとした言葉で分かるんだよ。

 

 例えば、

 (俺は誰よりも優秀なんだ)

 (俺は神だ)

 

 これは、正常な人間は言わない。

 これを言うのは、リスクしかないからね。

 

 (怒鳴って人を怖がらせて支配して、

  自分の思い通りに動かすのが好き)

 

 これは、自分がそうされてたんだよ。

 正常な人間は、人を支配したい欲はないよ。

 

 親や同級生から、相当虐げられてきたんだと思うよ。

 その悔しさ、『どうして自分がこんな目に遭わないとダメなんだ』

 などの思いがそうさせてるんだと思う。

 

 それと、クズ太郎と上司Pがあなたに言った侮辱発言だけど、

 彼らが人に言われてたんだよ。

 それを言った時、人を傷つけた時の満足感が表情に出てたんでしょ?

 

 例えば、人って殴られて痛い思いをしたら、

 殴った相手に殴り返して同じ痛みを与えるよね?

 

 それと同じ行動だよ。

 

 本来は、それをした人に仕返しすべきなんだけど、

 上司Pもクズ太郎も軟弱で卑怯者じゃない。

 

 

 男には弱くて、青ざめてガタガタ震えて逃げるんでしょ? 

 女がどんなに怒っても、たかが知れてるからって

 なめてるんだよ。

 

 強い人の前では弱くて、

 弱い人の前で強いなんて、とんでもないね』と友人が言う。

 

 

『クズ太郎は、

 (俺は誰も怖い人なんていないから、

  皆が怖がってる人にでも、言いたいことをなんでも言える)って

 言うし、

 

 上司Pは、開き直って、

 (俺は卑怯者だから)って言うんだよ』と私が言うと、

 

 

『(爆笑)

 それはおかしいね。

 

 上司Pは、(俺、(私、馬鹿だから)って言う人嫌い)って

 言ってるんでしょ?

 

 だったらさ、

 (私、(俺、卑怯者だから)って言って

  堂々と逃げる卑怯な男が大嫌いです)って言ってやればよかったのに。

 

 それと、クズ太郎がホントに会社の上司に

 言いたい放題で頭下げれないなら、

 それは『強さ』ではなく、『愚かさ』だよね。

 

 会社は縦社会、男社会も縦社会。

 男って、ホントは多少なりとも支配欲はあるよ。

 自分が上になりたいとかね。

 

 でもね、大人になると、色々知って、

 支配欲より、別の欲が優先になるんだ。

 

 大切な人を守りたいとかね。

 例えば、結婚した人は、妻のためにとか、

 誰か、自分の大切な守りたい人のために

 男って、理不尽なことがあっても頭を下げるんだよ。

 

 (結婚すれば一人前)って言うけど、

 それって、結婚して養う人が出来ると、

 簡単に会社辞めれなくなるでしょ?

 

 だから、多少のことでは会社辞めないって

 信用って言うか、なんか、そういう不思議な感覚で

 相手を見るんだよ。

 

 独身者が堪え性がないって言われるのは、

 最悪、会社辞めることになっても、

 困るのは自分だけで、誰かに迷惑かけるわけじゃないからね。

 自分以外に大切な人がいないと、

 (こんな会社、いつでも辞めてやるよ!)ってなるでしょ?

 

 皆、上司に怒鳴りたい時あるよ。

 でも、言えないんだよ。

 万が一、解雇されたら困るから。

 

 (上司に言いたいことをなんでも言える)って言うのは、

 人間として強いからではなく、

 人間として愚かで頭の悪い証拠ね。

 

 30代のおじさんになって、

 こんなことに気がつかないで

 人を怒鳴りまくって好き勝手にしている

 上司Pやクズ太郎とは、金輪際関わらない方が良いよ。

 

 そういう精神成長の遅い人といると、

 周囲にいる人が嫌な思いをするからね』と言われた。

 

 

(独身は堪え性がない)か。。。

 

当たってるかもしれない。

でも、外れている気もする。

 

結婚して子供もいるのに、

会社で人をいじめまくっているおばさんが複数いた。

 

しかも、そのうちの2人は、

三者機関に訴えられたし。。。

 

 

お客様対応が終わった後、

『今の客、絶対に独身だよ!』と

3人の子持ちのおばさんが、

会社のフロア中に聞こえる大きな声で言う。

 

『なんでそう思ったの?』と近くにいたおばさんが聞くと、

 

『だって、今の男、

 全然話が通じなくて、我が儘だから。

 

 ほら、独身の人ってダメじゃない。

 もう、こいつ、絶対独身だね!』等と

独身者を馬鹿にする発言をしていた。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。

結婚したら一人前ってなんだ???

 

結婚したら色々耐えれる人になれるってなんだ???

 

自分の怒りをコントロール出来ず、

自慢は、結婚して子供が3人いるだけのおばさんが、

社内にいる独身者を侮辱するために、

わざわざでかい声出して言っていたけれど、

これが既婚者のすること???

 

別に良いけど。

このおばさんの態度の悪さで困るのは、私じゃない。

困るのは、このおばさんの旦那と子供。

 

こんなおばさんが妻で母親とか憐れ。

私なら絶対に嫌だ。

 

クズ太郎が、このおばさんを褒めていた。

 

『あの人、良い人だよね』と言っていた。

 

『どこが?

 あの人、色々問題ある人なんだよ。』と私が言うと、

 

『はぁ?

 あなたって、ホントに悪口ばかりだね』とクズ太郎が言う。

 

人を侮辱したり怒鳴るクズ男に言われたくない。

 

『あのね、あのおばさん、ホントに評判悪いんだよ。

 人いじめるし。

 私も何度か嫌がらせされたし、

 それで困ってるって人から、相談されたこともあるし。

 

 会社を辞める人に、(あの人には気をつけてね)って

 言われたこともある。

 

 なんとなく、あの人に人が寄りついてないの分からない?

 なんだかんだ言って、

 新人さんたち避けてるでしょ?

 色々あるからだよ。

 

 クズ男って、いつもダメな人褒めるよね?

 良い人のことを悪い人って言うし。

 人を見る目なさすぎ。

 周囲で何が起こっているのか、気がつかなさすぎ。

 鈍感過ぎ。』と私が言うと、

 

 

『え。。。だって、俺女じゃないから、

 女の言ってること知らないし。。。』と

泣きそうな顔をしながら言う。

 

 

へぇ、あんなでかい声で侮辱発言してるのに

気がつかないんだ。

 

そういうのも、『普通のことでしょ』とクズ太郎は言っていた。

 

(いいえ、異常なことです。

 独身、既婚などで人を侮辱する発言はセクハラ・モラハラです)

と言いたかったけれど、言わなかった。

 

だって、この調子なら、

クズ太郎が他社に移動した時、

(この人、弁護士目指してるわりに、

 何も知らない。使い物にならない口だけのカス)って

思われるからね。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。