異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、ぜひともクズ太郎に読んでほしい記事だ』。。。

 

クズ太郎に読ませたい記事を発見!

 

momonga3333.hatenablog.com

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

 

上記の記事の

『正論や常識だからって

 どんな言い方してもいいって

 勘違いしている人多くないですか?』という部分。

 

おっしゃる通りだと思います。

正しいからと言って、

相手を罵倒する侮辱する怒鳴るなんて最低下劣だ。

 

クズ太郎の場合、正論ではないのだけど(笑)

幼稚園児のようなあほなことを

ただ偉そうにどなっているだけ。

 

(自分が絶対に正しい!)って

何処からそんな自信が出てくるんだろう?

 

 

 

『注意される人が悪いんです!

 怒られたくないのなら

 直してください!』とクソ太郎が言っていたけれど、

じゃあさ、

(その不細工面整形してくれ。

 その顔見ると、気分が悪くなるんだよね)、

(頭でかすぎて邪魔。

 頭削ってくれる??)、

(ぐにゃぐにゃ動くのやめて、目障り)、

(口臭い。

 そのうんこ口臭どうにかしろ!)等々、

言って良かったのか?

 

言ったらただのいじめだよな(笑)

自分の常識価値観で人を攻撃するのは

やっぱりだめだよね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。